--年--月--日 --:--


第4回ピンク部活動報告

2008年10月13日 15:47

・・・すでに忘れていってるので(現在31日;;)ほぼ箇条書きで失礼(死)

10月12日に第4回部活絵チャを開催しました。
・・・つか、スカイプチャットで毎日会話してるので、別に絵チャしなくても良いんじゃね?って気分になってきてるんですが、皆様どうですか?(爆)

で、今回、部長は前日まで旅行で居なかったので、居なかった間にこんなモノが作成されてたよ・・・

081012pchat1.gif

今回、欠席の女王と団長弄り。そして部長虐め。けっ(▼д▼)


081012pchat2.gif

この度、顧問の勧誘の甲斐があって(部長の勧誘イラも少しは役になったか?/笑)伝道師(現エロ師)が入部しました~ヾ(≧▽≦)ノ
その新歓パーティー的な意味合いもあったので、エロ師への捧げモノを描いてみた(笑)
上:主任。下:乙女。
顧問から脱がせコールが入ったので脱がせてみたんだけど・・・面白味がなかったので趣味に走った(笑)

081012pchat3.gif

上:主任。左:乙女。下:エロ師。

081012pchat4.gif

居ない人を弄れと、またも顧問命令があったので女王とバナナ(苦笑)
顧問は写メって女王に送ったらしい(笑)女王はブツブツ言っておったが気にしない(爆)
てか、部長が描いてるからコノ程度なのだよ?女王は感謝すべきだと思うぞ!!!
で、時間帯の違うらくがき。左:部長。真ん中:主任。

081012pchat5.gif

これも描いた時間はバラバラなんですが、合成(笑)右:エース。右上は・・・誰だ?(笑)
その後のえろ進化(背後注意!ケフィア警報!!)
ちなみに、右は乙女(主任が進化させておったが、それはNGなので;;女の子だし、ね;;;)

081012pchat7.gif

その後、マネージャーさんが来てくれたので、みんなで適当にお絵描き~w
左上:部長。左下:マネ。真ん中:エロ師。左:主任。
今夜もタカミソは鬼畜全開。マネはがつがつ落とされまくりでした;;

ここで部長は落ち。主任とエロ師とマネが居残り(笑)
で、拉致ったログw

081012pchat8.gif

左:主任。真ん中:マネ。左:エロ師。
てか、舞ーーーーー!!!!!はぁはぁはぁはぁv
KOFもいけるんですか?!ご馳走様です!!はぁはぁvvvvv


・・・そんな感じの、若干グダグダな(主に部長が/死)部活になってしまいましたorz
てか、思ったのだが・・・部員達は夜より昼間の方がテンションが高いと思うんだ。
家に誰も居ないから(笑)


コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    昨日はありがとうございましたww
    なんだかぐだぐだ進行ですみませんでしたあ!
    また懲りずに、一緒に遊んで下さるとうれしいです・・・

    あ、この一枚目みてなかったやつだ・・・
    てか、こんとき初絵チャだったからヘンな遠慮がありますね自分・・・
    逆にはずかしいよ・・・・・(爆

    昨日は皆さんの技術を色々と盗ませていただきますた・・・
    遅い時間までおつきあいいただいてどうもありがとうございました!!!


  2. 顧問 | URL | -

    更新が嬉しいよ~^^
    もう昼間は、はらがよじれるほど笑っております。

  3. 夕顔 | URL | -

    わ~☆彡更新してる~♪♪
    私が入る前はピンク全開で楽しそ~!!

    あっ、そのうちスカイプよろしくです(*^^*ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/406-00320b12
この記事へのトラックバック


Recent Entries


