--年--月--日 --:--


素敵絵GET

2008年10月14日 18:40

頂き物自慢~!!!(悦)

ギン1

とわさんに描いて貰ったギンvvvv
素敵すぎるvvvはぁはぁvvv
しかも、これ線画も貰ったから、塗り絵もさせて貰っちゃったよ!(それは別記事で)


20081021220007.jpg20081024152704.jpg

聖石さんに描いて貰った、氷室と社長~vvvvvvはぁはぁvvvv
氷室っちのシチュエーションが激しく気になる!(笑)裸に眼鏡が物凄く気になる!(笑)


七条

朔良さんに描いて貰った、臣~vvvvvはぁはぁvvvv
誘われてるのか?コレは!(笑)何かしらの作戦なのか?(笑)
とりあえず、ズボンのボタンが外れてるのは、確信犯でしょう(笑)


皆様、どうもありがとうございましたぁ!!!!(叫)家宝じゃwほっくほく(悦)
貰ってばかりじゃ、アレなので、もちろんお返ししますよ・・・その内・・・ぼそり(爆)

ちなみに、わたくしの大好物を書いてみるテスト(魂胆見え見え/笑)

アンジェ聖獣/・光・鋼・地。神鳥/炎(一応/爆)
遥か1~3/天白虎・地青龍・友雅
コルダ/土浦(一応/汗)
GS1・2/氷室ユキ
アプリコット/・周防
ラスエス/チヒロ
学園ヘヴン/・和啓(←)
FF7/ルーファウス
幻水2/ルカ・シード・クルガン(クルシー)・青赤(←)・シュウ主(←)
ブリーチ/ギン乱菊(ギン乱)・遊子・リサ・グリムジョー・って言うか女キャラ(笑)
リボーン/ランボさん5歳
がくっぽいど

・・・思いつく限りで書き出してみた。過去はぁはぁしたキャラ達(笑)
後は、ロン・ベルク(ダイ大)とか、トーマ(ゾイド無印。てかトマカー/爆)とか。
まだまだ居るけどアルツだから思い出せない(>д<)
私も好きvって方が居ましたら、どうぞお友達になってくださいっ(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/407-8d39e183
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


