--年--月--日 --:--


塗り絵

2008年10月15日 19:11

蓮水さんの所で、線画お持ち帰りしてきました~^^
&前の絵チャで描いたがくぽの線画直したので塗ってwと送られてきたので塗り塗り(笑)

閣下線画塗り絵2閣下がくぽ塗り絵2

どちらも、塗りはSAI使用(せっかく買ったのに使わないのは勿体無いからな!/笑)
その後フォトショで加工しまくっております^^;;
塗った時の色とは物凄く変わっているのであります。塗ってる意味がないのであります(爆)
人様の線画は、自分のとは違う塗りを試せるので(ヲイ!)楽しいです^^
てか、がくぽの化粧が楽しかったデスwうふふv


081018.jpg

で、コチラがとわさんに貰ったギンを塗らせて貰ったものです~^^
いやー元絵が良いと、塗るのが楽しすぎるよ!!
そんな訳で、自分の線画じゃ出来ないだろう、厚塗り風に挑戦ざます!
主線塗り潰しまくりでスミマセン(滝汗)

これも塗りはSAI、加工フォトショです。
折角なので、加工前のも載せてみる。右側がSAIで塗り終わった状態。
何だか地味だったので、グラデを40%くらいでオーバーレイ&パターンも同じくらいでソフトライトだったかな?
まぁ、いつもそんな感じの加工を施しております。はい。
加工せずに、そんな塗りが出来れば良いんですけどね・・・実力がないもので・・・ね・・・(遠い目)


素敵線画ありがとうございましたぁ!!!
(また、誰かの線画を塗らせて貰おうっと!ふふふvvv)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/408-323bdaa8
この記事へのトラックバック


Recent Entries


