--年--月--日 --:--


CGI化に向けて2

2007年09月26日 14:22

うん。何て云うかね、

厭きた(爆)

メインページのCGIも、駄絵置き場用のnickyも、スキン弄り完了して稼動出来てるのだけども、過去絵を取捨選択してうp直すのが面倒くさいのなんの(死)
…なので、TOPだけ書き下ろして、後はその内に追加していく事にしよう…とか、既に挫折モード全開になってきてるんですが(苦笑)

って云うか、ぶっちゃけ過去絵を見てると、全部書き直してやりたくなるのだけど;;
↑到底、無理な話です。


サイトの改装が終わったら、此処のサイドバーにプロフとリンク貼ろうと思ってるのだけど…
ま、もうちょっと時間かかりますね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/41-de1028b7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


