--年--月--日 --:--


贈り物

2008年10月16日 16:27

ゆみよんさんから、ステキな家族新聞とサプライズでこんな物が送られてきました!!

blog74.jpg

ピンク部だからピンクの服ですって(笑)
少しでも細く見えるように頑張ってる姿をお楽しみください(苦笑)
ん?誤魔化しきれてない??見無かった事にしてやってください・・・;;;

家族新聞はステキでしたよー^^
良いですね。自分に子供が出来たらやってみたいです(無理っぽいけど、ブログの更新頻度見れば分るよ;;)
何年も先になって、見直すと絶対書いてて良かったと思えるよね。
中学の担任(3年一緒だった)が、マメな先生で学級通信をよく書いてたのだけど、1年の終わりと(クラス替え)卒業の時に、それまで発行した通信を冊子にまとめてくれたんですよ。
今でも大切に持ってますが、それ見ると当時どんな事があったか良くわかる!
色んな行事のクラス順位とか、覚えてないし(自分が伴奏したのも忘れてるくらいだし;;)

前に「自慢できる事」的なテーマで、子供が生まれた(前から?)時から書いてる育児日記2人分。成人したらプレゼントしようと思ってると書いていた方がいらっしゃったんですが、本当に凄い!ステキです!!
私もそんなステキなママになりたいよ・・・まずは相手か・・・誰か居ないか・・・落ちてないか?(苦笑)
それ以前に、自分のブログすら毎日続けられない人間じゃダメダメだよ・・・(死)


話が脱線しました^^;;


で、お次は碧さんから神戸のお土産+α^^

blog73.jpg

すがきやのラーメン3種と、角煮ちゃん(携帯ストラップ。中にクリーナの角煮が入ってるのだw)と、大変分りにくいのだけどもボルトとネジ型のチョコレート!
スパナ型はゆみよんさんに送ったそうなので、ゆみよんさんのブログで見れますよ^^
このチョコレート、前にテレビで紹介されて凄く気になってたんですよー!!!
ありがとうございますっ!!
(てか、ボルトとネジをチョイスされたのも、ピンク部だからだそうです^^;言われないと分らなかったよ!碧さんもナカナカのピンクよのぉw/笑)
まだ、勿体無くて食べれてません^^;;ラーメンは兎も角、チョコは食べるのが本気で勿体無いよ><
このまま飾っておきたい気分なんですが・・・それの方が勿体無い?!(;´▽`A``


ゆみよんさん、碧さん、本当にどうもありがとうございましたぁ!!!
(そして、紹介が遅くなって申し訳ありません;;;;3週間以上遅れ;;;今11月だよ・・・・;;;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/410-a59aa7ee
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


