--年--月--日 --:--


身内バカ

2008年11月01日 17:56

身内バカで良い。
可愛すぎるだろ、王子!!!!

20081106175844.jpg

100日の時の写真です。
犬王子可愛すぎだぜ(*´∇`*)

アリスで撮ってもらったんですが、姫もアリスなんですが、カメラマンのお姉さん凄ぇぜ!
姫の時は初めてだったんで、物凄い衝撃的でした(笑)
赤子・子供相手の商売だからな、あのテンションじゃないとダメなんだな(笑)


あまりに更新をサボりすぎて、何だか分らなくなったのでリセット(爆)
もう過去は振り返らない(爆)
でも、これから冬になるので更新遅れるのは必至;;;冬季休業なのだ。ウチは(滝汗)
12月からは、平日弟が居ないので、嫁達が泊まりに来ることが多くなるし・・・寒いし(コレ重要)


コメントありがとうございました。
あまりに日数が経ち過ぎなので、コチラで失礼します(滝汗)
大変励みになります。マメな返信の出来ないダメ人間でスミマセン(土下座)


>はるひちゃんへ
お久しぶり~^^見てくれてるんだね、ありがとう。てか恥ずかしいよ(苦笑)
今でもこんなアホでスミマセン;;;;;
てか、子供?!!何時の間に?!!!ハガキ見てビックリでした!!!
是非、今度お茶でもしましょうvえへvv


コメント

  1. マイコ | URL | -

    ワンコ可愛いね(>_<)

    どもっ。
    王子かわいいねえ(^-^)
    うちの坊の100日は、日ハムユニフォームでした。
    着ぐるみ着せても良かったかもなぁ…と画像を見て今頃思ったり(-_-)

    一歳の誕生日の時にでも着せてみるかな(笑)

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    どもー^^
    ファイターズじゃないけど、野球ユニも着たよ(パパの趣味/笑)
    衣装着放題だったら、色々着せちゃうと良いよ^^
    ま、ご機嫌次第なんだけど^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/411-e395fc6e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


