--年--月--日 --:--


絵チャログまとめ

2008年11月02日 18:33

10月30日に、あゆこさん宅でのL誕絵チャに参加させて頂きました~^^
31日の誕生日のカウントダウンだったのに、思いっきり遅刻して行った奴・・・(滝汗)
仕事だったんだ><でも、どうしても参加したかったんだ><

081105pchat.gif

で、その時に描かせて貰ったのが、右下の松Lです。
テーマが浴衣だったので、初めての温泉旅行的な(爆)
ヘタレなので、決定権は松には無いのだ(笑)焦らしプレイ(笑)
(全然関係ないけど、松Lって書くと「松ケンが演じるL」って意味っぽいね。…本当に関係ないな/爆)

私は好き勝手やらせて貰って楽しかったんですが(ヲイ!)
あゆこさんは初めての主催だったので、気を使いすぎの心配しすぎで(全然、大丈夫ですよ!!)
「じゃ、リベンジしませんか?今日はLの命日だし!!」
と、5日の朝3時に強引に提案(爆)
それで描かせて貰ったのが、真ん中から左です^^
(もう、投稿日時は気にするな!/死)

最初に描いたのがバナナL(笑)
てか、原作でもバナナ食べてるんだからね!
バナナを塗ってくれたのは朔良さんです♪リアルに塗るのが上手いよ(笑)
2枚目で何かリクある?って聞いたら、ひいちゃんさんから「眼鏡+白衣月と弱ったL」のリクを頂きまして、描いたんですが・・・ね。これ、弱ってるってより、死んでry
余ったスペースにミサミサナースを(笑)
(この後、色々と大変なコトになって、物凄く楽しかったです!ね!塩!!/爆笑)

残りのネコミミは某所の絵チャに殴り込んでみた時の(爆)
ひとりがネコミミ描いたら、みんな便乗になってた(笑)やっぱ、乗っかってみたくなるよね(笑)
入室数、最高21人とか、凄い事になってたよ(笑)
描く人も発言する人も少なかったけどね(苦笑)
捨てハンが多そうだったけど、面白かったのでまた開催されたら行ってこようかと思うw
ちなみに私は堂々と夜吹で入室してます。今後もそのつもり。
見つけたらヨロシク^^


ジャンルのある絵チャも楽しいなぁ♪
てか、CPがあるのが楽しいのか(笑)
しかも、物凄く好きでも嫌いでもない、程よい温度w(←好きな人には失礼な発言ですね;;)
でもCP絵チャは楽しい。もっとやってみたい!BLで(笑)(NLは得意じゃないんだ・・・;;)
誰か誘ってやって下さい。知ってるジャンルだったら、それなりに描けますんで(笑)
あ、でも乙女ゲのBLとかは苦手なのでスミマセン^^;;;


コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    たのしかったですねえ・・・うう
    いろいろとお気遣いありがとうございました (´・ω・`)
    またやりましょうね。
    部長のえるたんはかあいいのだあ!!

    そして不思議なことに
    日付がちがっているのはなあぜ?? (´・ω・`)
    (日曜日になってるよ・・)


  2. 塩 | URL | -

    おつかれ!
    そして色々置き土産をありがとう
    (∀)ニヤリ

    スイッチはちゃんと切らないと
    動きっぱなしだったよ! ←何が?w

    いや~~もう楽しかった!
    腹かかえて、ひたすら笑ってたよ!

    これはまたやらないとね!
    ね?冷凍ク○○○○部長?

  3. さくや七時 | URL | 892ZMdJ6

    こんにちはっw 部長さんの素敵フィールド(ブログ)では初めましてです!
    L誕絵チャでご一緒いたしました、さくや七時と申します。

    先日は(と言っても結構前ですが…)不肖未熟な私のブログに
    コメント頂きましたてありがとうございました。(ノω・、)
    とっても嬉しかったですw 
    部長さんは絵チャのベテランさんですごいなぁ…と
    こちらの記事を見て改めて思いましたw

    BL絵チャ…自分的には「咎犬」とかあったらやっていたいですねぇ…ヾ(´ε`*)<ウットリ)
    ……なかなか同士がみつからないんですけどね…(残念

    あっ!(夢から覚めた)…えー失礼いたしました…。
    とにかくあのときは(絵チャ)時間差であんまりご一緒できませんでしたが
    お相手していただいて楽しかったです。ありがとうございました♪

    またこっそりひっそりブログにお伺いするとは思いますが、
    広いお心で「ヤツがまた来てるな…」と思っておいて頂ければ
    嬉しうございます。
    どうかよろしくお願い致しますw

    それでは失礼いたしました。

  4. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >まほそあゆこ様
    絵チャ本当に楽しかったので、また是非開催してくださいね!
    張り切って参加しちゃいます~^^
    デスノCPは多分結構なんでも大丈夫そうなので(笑)今度は別キャラも描いてみたいです^^えへv
    (日付は、リアルタイムで更新する事がないので、適当になっております…/死)


    >塩(笑)
    今度はもっと本気でR指定やろうぜ!(笑)
    毎度毎度、笑いをありがとうっ(>∀<)ノ


    >さくや七時様
    わわわっ。コメントありがとうございます!!
    先日は意味不明な失礼コメントして申し訳ありませんでしたぁ!(土下座)
    さくやさんの絵も好きだし、BLGもされてるしで、勝手にひとりではぁはぁしてしまって自分でも気持ち悪すぎでした;;;大反省(;´Д`A ```

    咎狗はケイスケEDだけプレイして放置状態な上、資料が無いから描けない・・・><
    って言うか、放置ゲームが多すぎだよ、自分orz

    こちらこそ、こんな変態ですが仲良くして頂けると嬉しいですっ><
    是非、絵チャもご一緒したいですっっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/412-45223d3e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


