--年--月--日 --:--


私生活覗き見バトン

2008年11月03日 02:25

あゆこさんから(顧問命令でピンク部全員に)回して頂きました~♪
「私生活覗き見バトン」ですw


*あなたの血液型は?
RH+A

*あなたの家族は?
両親・弟

*あなたの年齢は?
大人

*あなたの性別は?

 
*あなたの身長&体重を教えて下さい

身長 → 165
体重 → 重い

*あなたの性格を一言で例えるなら?
ダメ人間
 
*あなたはメール派電話派?
メール。電話嫌い。でもどっちも用が無ければ全くしない。

*あなたは実家?一人暮らし?
実家。(これ未婚者限定な質問だな)
 
*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
人道に反すること

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
理想の人なら、美女と野獣のベル。理想のママなら、ピーターパン2のウェンディ。

*あなたの大きな夢は?
大往生

*あなたの憧れる『自分が本当にやりたいことを見つけること』を教えて下さい。
みんな書いてるが文章おかしいよね。

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
パーク(TDR)、自分の家・部屋、本屋
 
*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
似た様なの多いのでアンカーで


あゆこさん、ありがとうございましたぁ!!!
そういや絵のバトンとかした事ないから、ちょっと興味あるんだよなー
探してみようかな?(でも指定があるのが多いから、回して貰う方が良いのか…)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/413-be76ba56
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


