--年--月--日 --:--


愛してるんだけどバトン

2008年11月04日 02:39

沙羅さんから、ヒムロッチ指定で回ってきたよ(笑)


「愛してるんだけどバトン」

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

*****

指定 『氷室零一』

1.初めて会った場所は?
GS発売前、ゲーム雑誌でキャラ発表されたのを立読みしたセブン(笑)
調べました。02年の3月26日だったっぽい。
雑誌チラ見して、眼鏡で教師だからって理由で第一印象好きキャラでした(笑)次点が色さま(ミキシンだから)
で、実際に会ったのは03年1月26日のイベント帰りにゆたっちと一緒に勢いとテンションで買いました(笑)
そして帰ってすぐに徹夜でプレイしました(笑)でも1stは途中まで鈴鹿狙いだったらしい・・・何故だ?当時の自分(苦笑)
途中でヒムロッチに切り替えた後は、氷室一筋なんだけども(でも王子にもクラっときた。さすが王子・・・)
こういう時、ちゃんと日記(らしきもの)を書いてると、思い出せて良いんだよね。だから、もっとちゃんと書きなさい、自分(爆)

2.何処に萌を感じる?
一挙手一投足、全ての言動、存在自体(笑)

3.SorM?どっちでいて欲しい?
どっちでもないなぁ・・・S(厳しく)にみえて、実は甘いのがヒムロッチだろう?

4.どんな仕草が萌え?
手がキレイそう。いや、絶対にキレイだ!あと声の裏返り具合が堪らん!(笑)

5.好きなところは?
だから全部だと言っただろう?

6.嫌いなところは?
お化け屋敷スチルが酷い・゚・(ノД`;)・゚・

7.望んでいる事は?
3年目のプレゼント(自分の誕生日プレイで1度も貰えた事がないんだ><)

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
公式のドラマCDってさ、あの内容が同人誌だったら「まどか*氷室」になると思うのだけど、考えすぎか?(苦笑)
普通に、マスターとのあれやコレが知りたいです^^
いや、マスターにヒムロッチの過去のあれやコレやを聞きたいです(笑)

9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?
俺は氷室が好きだ!!!

10.家族にするなら?
・・・親戚のお兄さん?(爆)いや、普通にダンナにするのは苦しそうだ(苦笑)

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーのイメージなので、あえて学ランも着てみて欲しい(つか、子供時代の想像ができねぇ!/笑)

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
どっちも激しく似合わなそうだが、ここはジャージをチョイス(笑)

13.結婚したい?
無理っ!(爽笑)

14.最後に愛をどうぞ!
あ・い・し・て・る!はぁはぁv

15.回したいヲタさんにどうぞ
ゆたっち→源泉水(誰にしようか迷ったけど;;京都行ってきたばかりだしね!)
なつるさん→ルカ様(誰にしようか迷った挙句、聞いてみたいのでw)

スルー可です、お暇でしたらどうぞw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/414-2dfc338b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


