--年--月--日 --:--


山本祭

2008年11月08日 23:19

とわさん宅で7・8日と山本祭なる絵チャが開催されてたんですが、7日は姫のお泊りで参加できず><
8日の方にお邪魔させて頂きましたぁ!

…何だか見知ったメンバーばかりだったよ(笑)
しかし、役職で呼びなれてるもんだから、普通の名前で、しかも敬称つけて呼ぶのに違和感がありあり(苦笑)
今度、通常時のあだ名も考えてみるか?(笑)

22時からだったけど、30分ほど遅刻して入室;;すみません;;風呂に入ってました(爆)
で、とりあえず、6人でそれぞれ山本描く事にw
途中、ほとんどのメンバーが鬼畜タカミソに落とされ再入室(戻れて良かった;;;
落ちたまま描いてたので、色塗りやり直し;;くそぅタカミソめぇ!!!(怒)
ダントツのビリっけつで完成;;;お待たせしてスミマセンでした(土下座)

2枚目に行こうか!って時に、諸事情で急遽お開きに><残念;;
でも、ま。また次回やれば良いだけなので、ね♪
次までには、もうちょっとクオリティ維持でスピードアップさせるぜ・・・うん。ガンバル;;;

いつものメンバーばかりだったので、そのまま臨時部活になりました(笑)
そして、大人ムード漂うものになりました(笑)
・・・いつもの部活と変わらんて?いやいや、今回は絡みだったのだよ(笑)
そんな感じで終了は3時近くコースでした(笑)
絵チャは楽しすぎて、落ちどころが難しいよね!罠だらけだよね!(笑)

081108pchat.gif

そんな絵チャログ(見せられるところだけ/笑)
つか、ぶった切ってる方が、ある意味えろく見える様な気がするのだけど(苦笑)
別にそれほど凄い物でもないよね?コレ?<参加者
…それとも、俺の脳がオカシイのか?これは既にNGラインなのか?どうなんだ??誰か教えてくれっ><


大人ノリ絵チャ楽しすぎだぜ☆
徐々に自分の中のリミットが解除されて行ってるのが分るね(苦笑)
モロ(爆笑)を描く日も近い気がする・・・(笑)
誰か誘ってやって下さい。それなりに働けます・・・(ペコリ)


コメント

  1. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    久々の絵チャ参加でご一緒できて楽しかったです^^
    見知った面子が多かったですね(笑)

    ↓のバトンとフランシスありがとうございます!!
    部・・えむさんとはマニアックポイントが同じということがよくわかりましたww
    そして、ヒムロッチのジャージ姿を想像してニヤニヤしたのは内緒の方向で・・・
    ヒムロッチの詰め合わせには私もハァハァさせてもらいましたよ(涎)

    そして!そして!お返しの志波キュン・・・聞いたよ。聞いたからね!
    絶対忘れません!!!(笑)
    楽しみにしていますね^^

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙羅さん

    …毎度のあいさつで申し訳ないです;;
    レスが遅くなってすみません><
    私も、久々沙羅さんと絵チャご一緒できて楽しかったです!!
    ほほぅwマニアックポイントが一緒なんですねw(にやり)
    志波君は、物凄ーく気長に待っていて下さい(滝汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/417-41666399
この記事へのトラックバック


Recent Entries


