--年--月--日 --:--


日番谷冬獅郎

2008年11月09日 17:52

日頃お世話になってる朔良さんのお誕生日との事で、ひっつーを描きました^^

20081111175440.gif

何でか「すばせかっぽく描こう!」と思ってしまったので、すばせかっぽく頑張ってみた(笑)
どうだろう?ちょっとはすばせかっぽく見えますかね???
日頃描きなれない描き方だったんで、見た目よりも大変だったのだよ・・・
えぇ、そうは全然見えないと思いますが(涙)


何はともあれ、朔良さんお誕生日おめでとーーーーー!!!!(叫)


コメント

  1. 団長@licca | URL | e3h4BIzw

    素敵隊長vvv

    たいちょーーー!!!
    カッコイイねぇ(*´∀`人)ウフフ
    てか、ウチも欲しいのだが貰ってもいいですかの?w

  2. 顧問 | URL | -

    かっこいいねえーvv
    シロちゃんかっこいい!
    わしもブリーチではお気に入り~~。

  3. 主任 | URL | -

    遅くなった~orz
    部長、隊長をありがとう!!!
    ボクの方にも飾らせてもらったよv

  4. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    更新しないと、自分のブログを開かないからレスが遅れる事に、今更気付きました;;すみませんっっ><

    >liccaさん
    どうぞどうぞ、持っていっちゃってー!
    (つかliccaさんのリク絵、物凄くお待たせしすぎでスミマセン/殴)


    >顧問
    遅れてもレスした方が良いそうなので、レスするよ!(笑)
    おぉ!顧問もシロちゃん好きなのか!
    シロちゃん人気だなw


    >主任
    良いよー(つか、私のレスの方が遅すぎるorz)
    貰ってくれて、ありがとう!
    シロちゃん難しいよね、頭と体のバランス(笑)
    頭デカイのに、小さいからねぇ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/418-b2174646
この記事へのトラックバック


Recent Entries


