--年--月--日 --:--


Go to Heaven

2008年11月19日 12:25

部活内で「萌え殺し計画」が発動されてるようで(笑)
また、素敵な絵を貰ってしまいましたよ!!!(嬉)


oscar-sama.jpg

まずは、みさとさんからヘブン状態(笑)オスカーですよ!
いやーエトワールの衣装、よく描いたよ。凄いよ。自分は描く気もおきねぇよ(爆)
(…って言うか、この鎧だと腕が肩より上に上がらない気がするのだけど・・・も?/苦笑)

本物は既に気持ち悪い(褒め言葉)領域ですが、なんて爽やかなんでしょうw
本物に言われると既にイラっとする台詞(褒め言葉)も、物凄く素直に受け取れますよw
みさとさんマジックだな!(笑)
素敵絵どうもありがとうございましたぁああ!!!(叫)


市丸

お次は朔良さんから、ギンを貰っちゃいましたぁ♪
てか、何だこのエロ気は!!けしからんぞ!!!(笑)
しかも、どう見てもコレ、外ですよね?(笑)何をやっとるんじゃーーーー!!!!(叫)
はぁはぁはぁはぁ。
全力で叫びすぎました(笑)
てか、ギンって描きにくいですよね?私は描きにくい…っても1度しか描いた事ないけど;;
この前描いてくれた、とわさんも朔良さんもギン描くの上手いなぁ・・・
あ、そうか。好きキャラは自分で描いても萌えないから、誰かに貰うと萌えるんだな!そうだよ!!
だから、誰か私に「私の好きキャラ」描いてくださいな♪えへっv(かわい子ぶってみる/爆)

朔良さん、どうもありがとうございましたぁああああ!!(叫)


うふふw
どんどん家宝が増えてるよw
もっともっと増えると良いな♪(暗に要求/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/423-0ace502a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


