--年--月--日 --:--


Wii森

2008年11月21日 20:48

20日が発売日だったのを、手ブロの新着更新で知って(笑)、21日に買いに行って来ましたw

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii



とりあえず、ソフト単品。
通信してくれそうな方が見つかったら、スピーク単品で買っても良いかな的な。
お友達大募集です!!!

一般的には「街森」って略されるのかしら?どうなのかしら??
でも、個人的に「Wii森」の方が、見た目が可愛い(と思う)ので、ウチではWii森で行きますよ。

今年の2月くらいに全く反応しなくなったWi-Fiコネクタですが、Wii森を買った事で必要になったので、買い直す前にとりあえずサポートに電話してみる。
10ヶ月ほど前に、自分が試した手順を電話で指導されながらやってみるも、やはり反応せず(苦笑)
着払いで送る→新しいものと交換、って事になりました。多分;;大丈夫なはず。
買い直すつもりだったのでラッキー♪てか、だったらもっと早くに電話してれば良かったよ・・・
常に行動が遅い自分が腹立たしい・・・よ。自業自得なんだけども(爆)

てか、コネクタが壊れた原因は、前面USB(横向き)にそのまま挿していたのだけど、コネクタが長さがあって、そこそこの重さがあるので挿入口に負荷が掛かったからではないかと・・・
接触が悪いと感じてから、側面USB(縦向き)に差し替えたのだけど、直らなかった;;そりゃーなぁ・・・
新しいのが届いたら、延長コード使って机の上に置いた状態で使う事にします。はい。

今回、交換って事にならなかったら、コレを買おうかと思ってました。


ニンテンドーWi-FiネットワークアダプタニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ
(2008/09/18)
Array



2週間程度で届くとの事なので、12月中旬にはWi-Fiが再開出来ると思います・・・多分。
そんな訳で、Wii森の通信友達大募集ですよ!
あわせて、おい森の通信友達も大募集ですよ!!
おい森はスカイプで音声しながら通信が出来ます♪(Wiiはデスクトップの為できない;;)
おい森は、既にあまり真剣に村作りしてないので、キレイじゃない上に今更だとかなり恥ずかしい名前なんですが(苦笑)
どちらも社会人の方でお願いします(ペコリ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/424-2f84ddfe
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


