--年--月--日 --:--


名前バトン

2008年12月02日 14:45

とわさんから回して頂きました。


「名前バトン」


●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

物凄く気に入ってる名前でもないけど、変えたいほど嫌いでもないので(つか、自分の名前を否定するのは自分を否定するのと同じだと思う)
それにPNつかHNで満足してるしね(笑)
・・・でも、早く苗字が変わると良いな・・・なんて・・・ぼそり;;;

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
  
気の合う人とでなければ、1人が良いです。
で、みんなでワイワイ楽しくやることに憧れる、と(苦笑)

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか

男になりたいと思った事がないので;;つか、自分が男だったら生き抜けないと思う;;;

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

今だったらWii森!(笑)誰か通信しましょう♪

●これだけは手放せない!という愛用の品は?

PCとネット環境(笑)でも、私もそれ以前に眼鏡だな。眼鏡なしだと、家の中でも行動できない;;

●あなたの好きなキャラに共通することは

最近は好みがバラバラですが、眼鏡・赤毛・ヘタレあたりがツボ(笑)あとは優しい悪魔?(苦笑)

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。

デスクトップバトンの時から変わらず、すばせか(でも、その時よりDLフォルダで汚れた;;)
携帯はデフォルトのフラッシュ待ち受け。

●現在欲しいものを教えてください。

使い切れないほどの大金。有り余るほどの情熱と才能。

●今までの一番の大失敗は何ですか?

一番最近の失敗は、宅配便が自宅に届いた(爆)
だって佐川の伝票ってば、左が送り主、右が送り先なんだもんよ。
先入観で、最初に書くのが送り先って思うじゃんよ!!(でも、それは無かった事にして貰えたから良かったよ/苦笑)
 
●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

描いてみた・塗ってみた動画に使った、「花」「虹結び」「JUSTICE」

●普段読んでる雑誌ってありますか?

スーパージャンプ(トクボウ目当てで買ったのだけど、面白いよ青年誌w)

●お勧めの動画や映画を教えて下さい

逆に教えて欲しいよ(笑)

●最近のマイブームは?

描いてみた動画を作るのが楽しい。
いや、作り終わって自分で見るのが楽しい(笑)←どんだけ自分好き(苦笑)

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

素敵な絵描き。ときどき残念(笑いの神降臨中/笑)
いつか絶対会うんだ!みんなでオフ会するんだ!

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

いっぱい居すぎて選べない(笑)みんな萌えの原動力です。これからも宜しくっ!

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

何だよ、絶対って(苦笑)
おヒマでしたら、ゆたっち。高田さん。如何でしょうか?


とわさん、ありがとうございましたぁ!!


以下、拍手お返事。

>高田さん

お久しぶりですぅううう!!!!(叫)がしっ!!!
動画見てくれたんですか?!ありがとうございますっ!!
あんなモノで描きたい原動力になるなら、なんぼでも描きますよっ!!(笑)
って言うか、私は高田さんのメイキングが見たいです><
どんな事をして、あんな色合いを出してるのか、その秘密が知りたいですよぉ!!




>主任

拍手の罠って何かと思ったよ(笑)そういえばシロちゃんだったね(笑)
次はティクビまでですね(笑)分かりました(爆笑)
つか、主任の作業動画も見たいから、作って♪うふvv




コメント

  1. ときどき残念な塩 | URL | -

    バトン受け取ってありがとー(>▽<)

    現在欲しいものを教えてください。
    使い切れないほどの大金。有り余るほどの情熱と才能。

    に吹いたw
    なまなましいから!
    なまなましいよ!部長!

    ここすげーツッコミたくなった。




  2. ときどき残念な塩 | URL | -

    受け取ってくれてありがとー!
    だよ!打ち間違えた orz

  3. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >残念な高級お塩様

    コメント打ち間違えなんて、そこまで残念だな(笑)
    良いだろ?みんな欲しいだろ?www

  4. 沙斗 | URL | -

    スカイプ始めたんですか…自分も、ろゐで登録してます。
    もし、よかったら探してやってくださいw

  5. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >沙斗様

    こんにちわ。コメントありがとうございます。
    沙斗さんもスカイプされてるんですね^^
    ブログも拝見させて頂いたんですが、沙斗さん若いなぁ!
    私は一回り以上も年上なので、話が合わないかも^^;;
    折角、申し出下さったのに申し訳ありません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/427-5a0fe7a9
この記事へのトラックバック


Recent Entries


