--年--月--日 --:--


絵チャ楽しいね

2008年12月04日 15:54

やっぱり絵チャって楽しいですね!

おかしなテンションから、残念なアソパソマソを描いたり、その日日本で一番(じゃなかろうか)う○こを描いたり言ったり(お前ら何歳だ/笑)
念の為、今までう○こなんて描く人じゃなかったんですよ・・・人間って変わるのね。ほろり(涙)
更に念の為、う○こと言ってもアラレちゃんに出てくるような、かわいいのですよ。リアルじゃないよ(笑)

そんな変なテンション絵チャも楽しいんですが、ちょっと真面目にも描きたくなったので、お友達のブログからリンク巡りしてたらデスノ絵チャ発見。
先日、L誕でご一緒させて頂いた方のお名前もあったので、緊張しつつも突入(基本チキンなんで^^;
いつも途中参加なので、自己紹介とか出来てなくて怪しい人ですよね;;;がふり(死)
しかも、そういえば先日のL誕では夜吹で入室してたのを忘れて、デスノっぽいかな?とMで入室したので(実は何気に、えむって名前はL意識もあったのだよ、つけた時/笑)本気で「あんたダレ?」状態で申し訳なかったです;;;

しかも、入室後も家人に呼ばれたりして、ちょっと席離れたりしてロクに会話にも加わらず(爆)
2人ずつのペアでCP絵を描きましょうって事で、あみだでペアを決めたんですが、誰を描くか及び構図の全て人任せでスミマセン><
物凄い優柔不断なんで、自分で決められないんですよね;;
なので、描けるものだったらリクして貰う方が凄い楽なんですよ。特に絵チャだと、お待たせする事になっちゃいますし;;;(ビリ常習犯;;;;
私は卜部さんと、月L(私が月)を描かせて頂きました^^
どなたかが、後ろから抱きつく構図を指定して下さったのですが(スミマセン。どなただったのか忘れました;;;)勝手に服に手を入れてみたりしたのだけど、卜部さんも乗って下さいました(笑)
何か、そういうのって良いですよね!共同作業って感じで(笑)
完成絵は、ちょっとアレなので此処ではうp無しで^^;;自分だけの絵じゃないですしね。

この時点で、終了時刻をオーバーしてたんですが、延長して下さいまして(スミマセン><)
最後はみんなでフリーで落書き、って感じで。
私はメロのリクがあったので、メロを描いてたんですが、まあ何時ものように遅い遅い(死)
主催のmakiさんが、本当にタイムリミットって事で3時前に落ちられたんですが、完成まで居残り作業させて頂きました;;;本当に、遅くまでお付き合い下さって、ありがとうございました。そしてスミマセン;;;
で、居残りで描いてたんですが、何か違和感。アレだ。チョコ咥えてるのに、手にチョコ持ってないからだ!って事に気付いたんだけど、時間が時間だったのでとりあえず完成。
持ち帰ってきて手直ししました(;´Д`A ```

メロメロ3

ただの線画だけなのに、時間かかりすぎだよ自分orz
で、折角なので、塗ってみたのが右。
てか、調べずに塗ったのでカラー間違ってたらすみません><(調べろよ;;)

・・・でも、後で思ったのだけど、夢に出そうなくらいアレな顔のメロだよな・・・;;;
自分は描いてて楽しかったのだけど、他の参加者様から見たらKYだったような気もする・・・よ;;;
今度から、もうちょっと気をつけないとダメですね;;反省です(;´Д`A ```


でも楽しいよー絵チャー!!私は楽しいんだよー!!!
デスノ絵チャ良いよ。描きやすいから良いよ。また、どこかにお邪魔したいです!(迷惑かもだけど><
あの、もうちょっと可愛くも描ける(と思う)ので・・・ね。ただ、自分の描きたい物を優先しちゃう傾向があるので、先にそれとなく言ってくれると嬉しいです(爆)

主催のmaki様、ご一緒してくださった参加者様、どうもありがとうございました(ペコリ)


コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    MさんはえむさんでLだったんですねっ!!  ←意味不明
    ていうか、このメロはネ申すぎですよ・・・
    小畑画伯のアシさんやったらいいよ(真剣)

    そのうち絵チャやりたいなーとか思ってるので(できれば)
    よかったらいらして下さい。また月が見たいよー!!

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >あゆこさん

    実は、そうだったんですよ^^;;
    何だか自己紹介のタイミングを逃してしまいまして、謎な人になってて申し訳なかったです><
    是非是非っ、絵チャ開催される時には参加させて下さいね♪
    よろしくお願いしますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/428-8383c737
この記事へのトラックバック


Recent Entries


