--年--月--日 --:--


絵チャログ

2008年12月09日 16:37

また、図々しくもmakiさん宅の絵チャに参加させて頂きました。

081209pchat.png

主催のmakiさんと、ransyanさんが入室されていて、ransyanさんがニアリスを描いてらしたので、みんなでニアリス描きましょうって事にv
二人とも可愛いよーー!!ポーズも良いよね!!
自分のニアリス何て残念なんだorz 棒立ちだし・・・orz

前回、かなり恐ろしいメロを描いてしまったので、今回は可愛らしく描こうと頑張ったんだけど・・・玉砕;;;
しかもアリスなのに、ニアはぶかぶかシャツだろうって思って、デフォシャツを青にしただけ・・・ってアリスじゃねーーーーー><
可愛くないよぉおおお><
・・・でも、メロうさはちょっとだけ気に入った(笑)ぶさ可愛く描けたのではないかと自画自賛(爆)

で、2枚目。
トライアングルにCPリクしましょうwと、図々しくも提案しちゃったんですが、お二人とも快く承諾してくださって(ありがとうございます><
私→(月L)→makiさん→(メロニア)→ransyanさん→(初期L*LかLニア)→私
って具合のリクになりまして、ヘタレなので初期Lを描きわける自信がなかったのでLニアにしました。

・・・が、この時点で2時は余裕で過ぎてたので、描きあがる前にransyanさんが落ち(お疲れ様でした><

081209pchat2.png

ちっさい頃のLニアな感じで。
・・・つか、あんた誰状態だよ・・・orz
こんな風に、Lは笑いません・・・よ・・・orz

makiさんの月の笑顔が良いよねー。
笑顔なのに、黒いのが良いよねー。1度で2度美味しいよねー(笑)

で、結局、終了が3時半くらい。
遅くまでお邪魔してしまって、スミマセンでしたぁ><
でも、凄く楽しかったです。ありがとうございましたぁ!!!
(多分、またお邪魔しちゃいますので、その時はよろしくお願いします/ペコリ)


コメント

  1. maki | URL | -

    こんばんは!
    昨日(今日)はお付き合いいただき本当にありがとうございましたvV
    M(えむ)さんのニアリス、すごく色使いが綺麗でさらにかわいくてもう描いてた時の心境「私の絵チャ室にネ申が降臨なされた!!」って感じでしたww (すごく萌えですぅー!!!)

    2枚目もステキなLニアご馳走様です!!(食うなww)
    Lはきっとワイミーズにはやさしいので笑ってもいいんですよ!!(うまく表現できなくてすみません;)
    月、気に入って頂けました??やっぱり月は腹黒がいいと思ったのでこうなりましたww

    私もすごく楽しかったです^^ こちらこそありがとうございました!!
    また今度やるときは是非また来て(降臨)くださいねvV
    それに長々とコメントすみません; でもありがとうございました(^‐^*)
    (それと、リンク許可して頂いたのでさっそくさせて頂きました^^)

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >makiさん

    こんばんわ!先日は楽しい一時をありがとうございました^^
    はい。お言葉に甘えて、またお邪魔させて頂きますね♪
    絵チャはいろんな方と知り合えて、物凄く刺激になりますね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/429-0a5c2133
この記事へのトラックバック


Recent Entries


