--年--月--日 --:--


やっちまったな!

2008年12月10日 19:15

昨日はmakiさんの絵チャに参加させて頂いたんですが、今夜はとわさんの所でリボ絵チャがあるのを嗅ぎつけたので(笑)2夜連続で絵チャに参加しちゃいました!!(*´∀`*)

最初はいつものメンバーだけだったので、らくがき~
右隅にランボさん描いたら、とわさんが真ん中に横向きザンザス(10年後)を描きはじめて、すんげー良い唇だったんで奪ってやろうと(ヲイ)左にツナを描き始めたんだけど消されてしまったので、仕方ないので自分最萌CPのフゥツナで、ポッキーゲーム(爆)

081209pchat01.png

で、2枚目にとわさんと合作しましょうって事で、とわさんが山本(10年後)雲雀のあたり描いてくれて、私が雲雀を描いたんですが・・・ま、色々あってうpは無し(笑)

その、山ヒバを描いてる時に、お客様が来てくださって(詳細はとわさん宅のログを参照の事)めちゃめちゃテンションが上がってはぁはぁ言ってました(笑)
で、4分割で描いた1枚目、2枚目、ラストの自分のところ(笑)

081209pchat05.png

もうもう素敵絵師様ばっかで(しかも初対面)なんで、めっちゃ緊張して描かせて頂きましたよ><
かなり本気の真面目に描いてるのが見て分かるかと(爆)
や、そう言うと、いつもが真面目に描いてないように思われそうなんですが(いつでも本気なんだぜ・・・あれでもorz)いつも以上に頑張って描きました、って事ですよ!!(必死)

・・・右に行くにつれて、おかしくなってますが^^;;
・・・いつもの事ですね。そうですね。

ポッキーゲーム引き摺りすぎだぜ自分orz
しかも、山本ヅラやで絶対orz


でもでもっ、めちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)
(例の如く、自分が楽しかった、って話なんですが;;皆様はドン引きしてたらどうしましょう;;;;
また開催されるそうなので、図々しくも参加させて頂こうかな・・・と(よろしくお願いします/ペコリ)

・・・今回の教訓。
参加者全員に「消す前にひとこと」の徹底!!!


コメント

  1. 顧問 | URL | -

    黒部長~あんたはすごいよーー。
    ついていくよーーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/430-afdd1ef7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


