--年--月--日 --:--


愛の宅配便

2008年12月12日 20:13

12月早々に、とわさんから素敵な美味しいお土産を送って頂いていたのですが、紹介が遅くなってしまいました;;
申し訳ありません><

blog80.jpg

左から、ラーメン・キャラ(メル)まん(じゅう)・バナナの叩き売りストラップ・ふぐ雑炊スープです♪
キャラマン以外、まだ勿体無くて食べれてません^^;;
何かさー、折角だから、とっておきの時に食べたいじゃんよー!ね?
キャラマンは、はは様と一緒に美味しく頂きました~♪
今度なにか北海道らしいものを送りますね~^^
(その前に、未送になってる、あさひやまのお土産送らないと;;いつの話だよ;;;;すみません;;)


お次は、ゆみよんさんから、また色々送って頂いちゃいましたぁ!!
いつもいつも本当にありがとうございますぅ!!

blog81.jpg

手前左から、DSソフト・DSL本体ケース、磯のふりかけ、梅こぶ茶。
奥左から、赤チェック=手首ウォーマー、クリスマスカード、グレー=半そでパーカー

こぶ茶はまだ開けてないけど、ふりかけはめちゃめちゃ美味しいよ!
のりがメインのふりかけって見かけないよね!凄い美味しいよ!(2回目)
パーカーは半そでなので、来年の夏頃に着たいと思います^^
手首ウォーマーは到着直後から、使わせて頂いてます^^パソコン作業もあったかいよ^^
ちなみに、前に送って頂いた湯たんぽも、ただ今絶賛活躍中でございます(笑


本当に、何か地元民が食べてる、地元でしか買えない美味しいものでも送りたいんですが、
案外、地元のものを食べてないんだよなーお菓子とか。普通にメジャーなのしか食べてないからなぁ。
お菓子=北海道のお土産定番、になってしまう・・・ま、良いのかしら?それでも。他所じゃ買えないもんね!

そんな訳で、何か考えて送りますね^^
ありがとうございましたぁ!!!


コメント

  1. ゆみよん | URL | -

    磯のふりかけ、うまいでしょ??
    しかも浜乙女!!
    これはほんとうまいのだ!!おにぎりにしてもおいしいのでね。ストックがなくなったのでまた買いに行ってこないとね。喜んでいただいてよかったよ。
    DSLiteのケースが顔に見えるwww

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆみよんさん

    磯のふりかけ美味しいです~^^
    これだけで、おかずいらないよ!
    本当だ!そう言われると顔にしか見えなくなってきた!!(笑)

  3. とわ | URL | -

    ありがとう!

    こっち方面でなにか気になるモノがあればいつでも送るゼ(▽)
    北海道にはかなわないが
    |´∀`●)ニヤニヤ ←

    で!どこに書こうか迷った挙句、ここに書かせてもらうよ^^
    昨日(今日)は絵チャに参加してくれてありがとう!
    お疲れ様でした(>▽<)

    もうね、あのサンタが忘れられません。
    あと、あの裏ログとか(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

    いつも盛り上げてくれてありがとう!
    また開催する時には遊びにきてね!!
    待ってるよ!

    (あと、色々とありがとうね!!)



  4. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >とわさん

    お土産いろいろとありがとうー!愛をしっかり受け取ったよ!!ガシッ!!
    絵チャではイラっとパンダでスミマセン(爆)
    でも、物凄く楽しかったよ!笑いすぎでお腹が痛かったよ!!
    是非に、ひめはじめ絵チャも楽しみにしてるよ!うふふ(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/432-f2548d3e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


