--年--月--日 --:--


ポーション

2008年12月13日 20:36

・・・やっぱり、買ってしまったよ。ポーション(苦笑)
コスモス・カオスそれぞれ1本ずつ、絵柄は7と10で。
しかもコンビニで後ろの方から選び出してな!はっはー(爆)

blog82.jpgblog83.jpg

ま、いつもの如く、 飲まないんですけどね!(爆)


前回(CC)の社長缶は飲もうと思って冷蔵庫に入れてあったんですがね・・・
まだそのまま冷蔵庫にいらっしゃりますよ・・・(苦笑)
もう、きっと、絶対に飲まないので(賞味期限も切れたろうし)、ヘコ缶にされる前に避難させたほうが無難(シャレじゃないよ)
更にその前(12)のは、限定のが4本未開封でいらっしゃいますよ・・・(遠い目
あ、ちなみに1本は飲みましたよ。まずかったけど、飲めなくは無い味でしたよ。

・・・飲まないのに、何で買ってしまうんだろう・・・ね(苦笑)
企業戦略の思う壺やね・・・良いカモやね・・・(苦笑)
でも、さ。限定って言われると、欲しくなるのが心情だよね!ね!!
(・・・だから、そこが思う壺なんだってば!!)

本当はうっかり8と9も買いそうになったのだけど、ぐっとガマンしたんだよ!
ほら、ちょっとは大人になっただろう?(笑)


…で、ディシディアですが、当面の購入予定はございませんです。
ディシディア買うなら先にCCかクロノが欲しいざます。
どっちもそのうち確実に安くなるので、そん時に考えますです。はい。
って言うか、ぶっちゃけ買っても放置になる可能性200%ですからぁああ!!(死)


コメント

  1. ヨシタタカヨシタ | URL | tHX44QXM

    こちらの記事に失礼します^^
    (FFはやった事ないのですが^^;ポーション缶にはまり気味です)
    昨日とわsama主催絵チャでご一緒させていただいたヨシタタカヨシタです^^

    新参者で鬼畜にもマウスというい者に優しくしていただき^^ありがとうございました!
    そして変換ミスなどたくさんやらかして・・・申し訳ないです><

    柚香samaとの合同がどうしても忘れられません^^
    段々とご要望に沿っていかれる様が、そして、絵にストーリが吹き込まれていく様が>▽<興奮しました^^/

    楽しいひと時をご一緒できて嬉かったです!
    絵チャのご様子とか^^イラストがステキなので気になります>▽<またお伺いさせていただきます!
    よろしくお願いします☆

  2. マイコ | URL | -

    うちにもあるよ(-_-;)

    こんばんは~(^-^)

    うちにもありました、冷蔵庫にポーション(笑)

    前(12)の限定が一本、眠っています(-_-)

    賞味期限が切れてから、もうすぐ2年…。
    飲む勇気はありませんが、旦那が「まだ飲めると思うよ(^^)v」と言っていたので飲ませてみます。

  3. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ヨシタタカヨシタ様

    メリクリボーン絵チャではありがとうございましたぁ!
    (そして、うp遅れブログでスミマセン;;;)
    本当に楽しい一時でしたよね!笑いすぎで腹筋が痛くなりましたよ(涙目)
    ヨシタさんのマウス画が凄すぎですよ!
    って、ブログの絵もマウスで塗ってらっしゃるんですよね?
    凄すぎるぅうううう!!!
    終始変態パンダでしたが、また構ってやって下さると嬉しいですっ><
    コメントありがとうございましたぁ!!!


    >マイ姉

    あっきーの写真ありがとうっ!!
    やっぱり冷蔵庫にあるのね、ポーション(笑)
    是非にO氏に飲ませてくだされ。無事だったら私も…飲まないな!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/433-16f9a33c
この記事へのトラックバック


Recent Entries


