--年--月--日 --:--


松誕絵チャ

2008年12月14日 22:04

13日~14日にかけて、しののめ街道様主催の松誕絵チャに参加させて頂きました^^

・・・が、その前に。
前日12日の深夜~13日にかけて、絵チャがしたかったけど知らない人の所に飛び込むのは怖い・・・
でも独りじゃ寂しい・・・って我侭全開で声をかけたら、あゆこさんとみさとさんととわさん(みんな、平仮名だ!)がご一緒して下さいました!ありがとうございました!!
っても、皆さん裏で作業等があったので、主にらくがきってたのは自分なんですが;;

081203pchat01.jpg

そんな1枚目。
初めて照を描いてみようと思って、照のイメージ=神に心酔=恋する乙女=上になりました(笑)
そしたら、あゆこさんが神を描いて下さったのだけど「何かOLっぽい」との発言から、昼ドラちっくな不倫モノになってしまいました(笑)
何だか知らんが、私が取ってたログは後ろに変なボス(苦笑)が居る時のだったwボスは全て知っているのだ(笑)
この後、ボスはLっぽい人(月の嫁らしいw)に変更されております。こちらは、あゆこさん宅で見れた・・・はず。

081213pchat02.gif

さらにらくがき。
アイバーをちょっと描いてみようと思ったら「うほっ!いい男」とか、誰とは言わないけど書きやがった人が居てね(笑)
じゃあ、左側は予想外なヤツにしようと思って、これも初描き火口(笑)
アイバーの許容範囲は物凄く広いようです(笑)ちなみに、この後はシブタクになったwww


そんなある種前夜祭を経て、(自分の)悪ノリテンションは終わらなかった(爆)
もうちょっとだけマシなバージョンのが、しののめ街道様にありますです。
それより、かなり衝撃的・・・否、笑撃的になっております。
リュークが大好きvって方、心臓の弱い方、心の狭い方は見ないで下さい・・・ませ(滝汗)
無料のティッシュは行きと帰りで2個貰う~♪←元ネタ誰もわからんて(苦笑

2枚目は真面目に描き始めまして、空豆さんが入室。
1枚目を削除ぉおおお!した後で良かったよ(苦笑)

081203pchat03.jpg

左上:空豆さん、左下:顧問、真ん中:あゆこさん、右:M(夜吹)

うふふv実に誕生日絵らしい幸せな感じで良いですよね~^^
てか、ここ2日くらいで物凄く松Lスキーになってしまいまして、ウハウハなんですが!(笑)
「何かにハマる」って状態(特に維持)は、自分1人じゃ無理なんだなぁと思います。うん。
それを共有してくれる仲間が居て、より加速度を持って好きになって行くのを実感しまくりですよ!
むしろ、それを共有してる時間が楽しすぎるので、違うジャンルにもモリモリ興味が湧いてきますね!
お友達が増えるって素敵な事だなぁ・・・しみじみ。

3枚目。絵描き6人で6分割にして、1コマずつ「ハピバまつだ」を入れましょう!と主催でもないのに仕切ってしまったんですが(爆)皆様、快くOKしてくださいました(感涙)
顧問が「カルタみたい」と言ったので、皆それぞれ1文字が頭文字のお題絵になりましたw素敵vv

081213pchat04.gif

ハ→はやく来て(とわさん予約席。残念ながら、完成までに間に合わなかった><)
ピ→ピース(M。指人形で松Lにしてみました♪)
バ→バーボン(みさとさん。下書き以前の段階でワタリを落書きしたら、遺影にされました/笑)
ま→まそほのまはまつだのま(あゆこさん。ナイス!)
つ→つんでれ(空豆さん。つんでれ松田も萌えますなぁvvv)
だ→ダンディ松田(顧問。ヘタレ臭がないよ!ダンディだよ!カッコ良いよ!!)

凄いよー!みんな凄いよー!!何だろう、この完成度の高さ!!
とわさんの予約席も含めて、こんなに上手くまとまるとは!言いだしっぺも思ってなかったよ!!
みんなが松田を描いて、空きスペースに文字を入れるイメージだったのに!!
企画モノみたいになって、凄く楽しかったです~^^
この後、顧問とみさとさんは落ちられました。お疲れ様でしたぁ!!

4枚目・・・は、ちょっとアレなので省略(爆)

5枚目。最後なので、みんなそれぞれ好きなものを描く事に。

081203pchat06.jpg

左から、とわさん、あゆこさん、空豆さん、M。

とわさんの水彩塗りすげぇええ!!練習中との事だけど、すでにレベル高いよー!!
元が上手い人は違うよ・・・しょんぼリーゼントになっちゃうよ(´・ω・`)
あゆこさんの月Lもはぁはぁ。表情にはぁはぁvvごちっ!!
空豆さんのL(&頭の豆)かわゆいですvvvしかも美味しそうなケーキに深夜の腹減りモードで涎ダラダラです。じゅるり。
私は映画で好きだった1シーンのイメージで。…なんだか袋につめて拉致しそうになってしまったよorz


終了は朝の4時頃(私は少し先に失礼したんですが)だったはず。
皆様、楽しいひと時をありがとうございましたぁ!!
絵チャって楽しすぎで時間を忘れますね^^;;

そして、すっかり松L萌えですよ。はぁはぁ(笑)


4枚目ですが、えろモード突入でした(笑)

R15くらいです。松Lです。ご注意下さいませ。
左から、M、空豆さん、あゆこさん、とわさん。

図らずも、前・中・後のようになってます(笑)
あゆこさんと、とわさんの所は描いてて「合作っぽい」って言ったら中心線を無くして合作にしてくださいました^^
空豆さんの松田が物凄く頑張ってて(笑)好きですvv
あゆこさんのLの表情、やっぱり良いなぁvv
で、とわさんの厚塗りっ!そしてツンデレ!はぁはぁv

いやー良いもの見せて貰いましたわぁ・・・(*´∀`*)


コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    昨日はおつかれさまでした☆
    ステキな雲雀さんゴチでした~~!
    まだリボ絵チャの興奮冷めやらぬのに、またこのログ見ちゃって (;゚∀゚)=3ハァハァ
    しかしリボ絵のあとにはデスノが描けなくなるという罠にまたしてもひっかかっていr・・


  2. 柚香 | URL | -

    お疲れ様でした

    リボ絵茶お疲れ様でした どこにコメしたらよいか分からずココにしてしまいました
    サンタコスのときはウチの変なムクロにお付き合いくださってありがとうございます 雲雀さんが好きなんで わざわざ書き直して雲雀さん描いていただいてうれしかったし 楽しかったです
    夜吹さまのノリの良さが ステキすぎます

    また 絵茶でご一緒したときはよろしくお願いします

  3. バ管理人 | URL | 3K92Rldk

    >あゆこさん

    お疲れ様でしたぁ!!絵チャって本当に楽しいですね!(*´∀`*)
    ブログ更新遅くてスミマセン;;;
    皆様を見習わねばと思いつつ…ダメ人間…です…がふ;;


    >柚香さま

    更新が遅くてスミマセン><(あぁ…何度目だろう、この台詞;;)
    メリクリボーン絵チャでは、色々とありがとうございましたぁ!!
    かなり変態な雲雀サンタでスミマセン~><
    でも、柚香さんがノってくれてPC前でギャーギャー叫んでました!!ありがとうございました!!
    本当に皆様ノリが良くて、楽しかったですよねー^^
    こちらこそ、変態パンダをよろしくお願いします(ペコリ)
    コメントありがとうございましたぁ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/434-83e87fed
この記事へのトラックバック


Recent Entries


