--年--月--日 --:--


20周年

2008年12月18日 19:21

今日は桃鉄20周年の発売日だったので買ってきましたよ!(はは様が!/爆)

桃太郎電鉄20周年桃太郎電鉄20周年
(2008/12/18)
Nintendo DS




・・・で、新しく送り返して貰ったWi-Fiコネクタが、まともに動いたのが1日だけで。
コネクタを認識はしてるのだが(前は認識もされなかった)Wiiとの通信がされないんですよ;;見つかりませんってエラーになるの;;
で、イラっとしたので、元々買い直すつもりだったので、結局買いました。コレ。

ニンテンドーWi-FiネットワークアダプタニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ
(2008/09/18)
Array


PCの方のネット設定を変えなきゃならなかったので、ちょっと大変だったよ;;
でも、これで今後ノートを手に入れる事があれば、無線LANにもなるし良いかな!
ま、手に入れる予定は1ミリもないけどね!・・・はぁ。

そして早速20周年で通信対戦してみたんですが・・・
結果は3位でした(泣)
だってよぅ。3年の間に、リトルデビル3回・デビル1回、ボンビーの悪行10回以上、-1億円カード1枚引いて、限りなく2位に近い(数百万円差)3位で、26億くらいで終わったんだから良いよね。頑張ったよね!

でも、見知らぬ人とプレイするのは楽しいね。どきどきするね。
遠慮する必要もないしね!(笑)
さすがに身内とかでプレイしてる時に、卑怯系のカードとか使えないからなぁ(苦笑)
今度はダントツで優勝出来るように修行するぜ!(っても、ほぼサイコロやカード運なんだけど;;)


そんな訳で、誰か20周年でわたくしと対戦しませんか?
合言葉3年決戦で!(対戦だと時間かかるからね^^;;

これヤマダで買ってきたんですが、帰りのスロット・・・

blog84.jpg

わーい!当たったよー!!1000ポイント!!
やったぁ!!!(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/436-cb65f649
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


