--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切ってきました

2008年12月19日 20:41

今日は休みだったので髪を切ってきました。
年末だし、金曜日だし、混んでるだろうと思って前日に予約をして。


「午後からの時間で何時でも良いので予約お願いします」

「午後からでしたら、何時でも大丈夫ですよ」

「え・・・?じゃあ2時で」


そんな電話予約だったんですが、行ってみてビックリ。
1台も車ねぇ!客1人だけぇえええ!!!

年末の金曜日ですよ?一分、給料日後ですよ?
何だ、この空きよう;;


「年末だから、もっと混んでると思ってたのでビックリです!」

「僕もビックリです!」

そんな会話で(笑)

でも、シャンプーがいつもの男子じゃなかった・・・女の子だった・・・ザンネン><
今まで色んな人にシャンプーして貰ったけど、彼が1番上手なんだよなー。力強いけど丁寧で。
女の子だと、やっぱり手が小さいし力も弱いから物足りないんだよなー。

カット後、流す時は珍しく(ヒマだから)担当の兄さんでした。
担当の兄さんはシャンプーする機会が少ないので、あまり上手ではありませんでした;;
あう・・・いつもの子にシャンプーして貰いたかったよ。
担当指定でシャンプーだけって出来るのかな?
ま、出来てもしないだろうけど…ね。そんな人間(爆)

blog85.jpg

ちょっとロング目指して伸ばしてるんですが、大分伸びてきましたよ。
(そして、飽きてきましたよ/爆)
前回パーマをかけたので、うっすら残ってる模様。
とりあえず、この日セットして貰ったようには、2度と自分で再現は出来ませんでした(遠い目)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/437-c8bdd544
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。