--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます!

2009年01月01日 00:00

今年も「Killer Sweet Smile」を、どうぞよろしくおねがいします(ペコリ)


081230ランボ年賀1


リアルの年賀状は元日には届きませんので(死)
せめて此処くらいは、元日にうp。
お持ち帰りは自由ですが、貴サイトに転載する場合は一言頂けると嬉しいです。


大人ランボはじめて描きました。
やっぱり5歳のランボさんの方が好きだと噛み締めました(笑)
5歳バージョンのも描きたいなぁ・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 顧問 | URL | -

    部長、おめでと~~~!!!

    大好きだよ~~。ことしもよろしくね!!!

  3. 詩乃風 | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    お久しぶりです。昨年、とわ様の絵チャでご一緒させて頂いた詩乃風です。(あの震源地になったアレですよ。アレ…)
    お、覚えておいででしょうか??
    実はあの絵チャ以来、こっそり通わせて頂いておりますですよ。

    ランボさん…大人ランボさんかっこいい!!!!
    色っぽい~!!鎖骨!鎖骨!!
    初描きとおっしゃってますが、それでこのクオリティ…!!

    ちなみにうちのリアル年賀状もランボさん(5歳)でしたよ!
    夜吹さんの子供ランボさんも拝見したいです。ぜひ。

    なに?!お持ち帰り自由ですと!
    遠慮せずに頂いて帰ります!!
    ではまたおうかがいさせて頂きます!
    失礼しました!!

  4. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >顧問
    私も大好きだぜぇええ!!!ガシッ!!!
    今年も色々とよろしくです^^えへっw


    >詩乃風さん
    あけましておめでとうございますぅ!!!
    あの震源地絵チャ後、ご挨拶に伺おうと思ってたんですが年末年始は色々あって行けず仕舞いでした><
    でもでも、私もこっそり通わせて頂いてます^^

    わわっ詩乃風さんの所のリアル年賀状はランボさん5歳だったのですね!
    私も始めはそのつもりだったんですが、ヘタレだったので半分既製品の牛を加工した物になりました・・・orz

    そして、コレ↑お持ち帰り下さいましてありがとうございます><
    何だかあまり可愛くもカッコ良くもないランボさんになってしまったんですが;;
    やはり絵を描く上で、愛情という名のスパイスは必須だと身に沁みましたorz

    私もまた詩乃風さんのお宅にお邪魔させて頂きますね^^
    どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

  5. まそほあゆこ | URL | -

    やほーい♪あけましておめでとう~~部長!(遅いよ)
    今年もよろしくお願いいたしますww

    ランボさん頂いていきます~~
    今年も部長といっぱい絵チャしたいなあ!
    また美しい肌色を期待してますぜい!ウフフw

  6. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >あゆこさん
    あけましておめでとう~!!こちらこそヨロシク~^^
    年末年始は色々とお疲れ様でしたぁ!!
    今年もみんなで、いっぱい絵チャ出来ると良いね♪しようね!
    いやいや、あゆこさんのステキ絵に期待ですぜ。えへえへvv

  7. とわ | URL | -

    ぶちょー!
    私、これ欲しいって描いたつもりが
    描いてなかったのね orz

    と、いうことで
    もらっていくー!
    頂き物のほうに載せさせてね(▽)ノ

    半加工牛も、今日受けとった!
    さっ、さすが部長(▽)え?褒めてるよ!

    上のランボコスした部長・・・
    なんかポンって肩たたきてぇよ・・・・。
    (∩∀`*)キャッ

    部長皮イイv ←(▽)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/439-ae321755
この記事へのトラックバック


Recent Entries


