--年--月--日 --:--


羽ベイ乙!

2009年01月05日 00:15

1月4日のウイングベイ、お疲れ様でしたぁ!!!!(叫)
丑年なので、大人ランボで参戦してきましたよ^^

薄ら気付いてなかったけど、俺ってばイベ参って去年の5月以来だったくさいよ(苦笑)
んだもん、終始アホの坂田ダンスしてても仕方ないよね?ね?(滝汗)

blog89.jpg

とりあえず、行きの電車ではずっと桃鉄20周年やっておりましたよ(笑)1時間が早い早いw
何だかヤバイオーラでも発していたのか、1度も誰も隣に座ってこなかったとか(苦笑)
で、海~!!!意味もなくテンション上がるね、海!(笑)
ヘタこくと1年に1度も海なんて見ないからさ。あは。


でも、ウイングベイ良いね。まったりが良いね。
4・5人以上の集コスで参戦したいね。お弁当持参で(笑)
とってもヘタリア組みが楽しそうでした^^

祥子さんと秋夜さんが来てらしたんですが、あまりに久々な上に神々しくて挨拶も出来ないヘタレ牛。
ゆたっちに「何で話しかけないの?!」と半分呆れられながら、やっとこお話する事ができましたよ;;
基本ヘタレなんで、話しかけるのとか無理ですからぁあああ><
あぁそうさ。街で知り合いを見かけても、向こうが気付かなかったら見なかったことにするような人間さ(爆)
限界まで人に尋ねたりしないさ。むしろ諦めるさ・・・そんな人間なのさ・・・(涙)

誰かオラに、もっとフレンドリースキルを下さいっ><
ついでに、余分な贅肉10キロくらい削いでやってくださいorz


・・・あぁ・・・カッコ良い人間になりたいよ・・・・・・(遠い目)

5月か6月に遥か3合わせに誘って頂いちゃったのでウキウキざます♪
問題は誰をやるか、なんですが(苦笑)
十六夜を眺めて、泰衡いいなぁ・・・とか思ってみたりしたんですが^^;;
で、まだ会った事がないので会ってから決めましょうと、十六夜プレイ始めました。
あれ?十六夜ってば発売直後に買った気がするんだけどなぁ・・・今頃初プレイって何?(爆)

で、まだ泰衡には会えて無いんですが、とりあえず、大団円EDデータで1章からプレイしまして・・・ヤベェ!
譲と九郎が好きすぎる!はぁはぁvvv
数年振りの再会ですが、やっぱり好きだ、このやろう!!!はぁはぁvvvv
銀(ちも?)も簾越しに会いまして、やっぱ浜田さんの声ステキすぎるぅううう!!!!

・・・そんな感じで、ガンバって十六夜プレイしまするです。はい。


そんな訳で、被りがないなら、泰衡か銀のどちらかで参戦させて頂きたいのですが・・・とか言ってみるテスト^^;
まぁ・・・何にせよヘタレな事に変わりは無いのですが;;;orz


>ゆたっちへ
近いうちに、GS2を送りますわ^^ ぜひプレイしてみてちょw(どうせ、やってないんだし^^;;)
(個人的に、志波か真咲か…声で王子かなぁ…と予想してみるww)


コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    お疲れ様!って、「白黒合わせ」以来だったねホントに。
    今度は、遥か3で是非一緒に!個人的に泰衡さん希望☆黒系の髪が似合うんだもん!
    (自分ちょー似合わないのにキンパの惟盛だけど…)
    うん、GS2楽しみにしてます!私もやりこんだら「無双2」送ります!

    そして、最後に「もう少し声かけしましょ」(苦笑)
    一回しか会ってないならともかく、何度か合わせをしてるんだから…大丈夫だって!

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆたっち
    お疲れ~!!楽しかったね!うん!
    ヲタ話とか、本当に楽しかったね!!(反芻中)
    泰衡のが良いかな、やっぱ。じゃ被ってないなら、泰衡の方向で(笑)
    つか、惟盛荷合ってるから!何気に自分もやってみたいキャラだから!(笑)

    うん。近いうちにGS2送るんでプレイしてみて^^
    自分、思いっきり、格・真咲・赤城クリアで満足して放置してるから(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/440-f0133043
この記事へのトラックバック


Recent Entries


