--年--月--日 --:--


数年振りですカラ

2009年01月07日 17:13

Hさんが幹事で「店長の家の次女とカラオケに行こう!」計画発動(笑)
で、本日13時過ぎより3時間半、Hさん・ハルちゃん、次女ちゃんと俺でカラオケに行ってきました^^
ん?あれ?俺ってば保護者?(爆)
てか、カラオケなんて、3・4年振りなんですけどー!
カラオケ店の店長が、こゆい顔の人の時以来なんですけどー!(物凄く分からない例え/爆)
・・・ちなみに、こゆい顔の人以降、4人くらい代わってる(笑)

とりあえず、リスナー希望で参加してたのに、次女ちゃんが歌ってくれないから何か微妙に歌わされたよ(笑)
でもHさんの身の削りようは凄かった(笑)
一緒に、ポニョとか歌いましたよ(笑)頑張る大人だぜ!(爆)
メンバーによっては、もっとアレな曲を歌ってくれるようなので、もっとアレなのを聞きたいぜ!(笑)


すっげーヲタカラやりてぇ!近所にそんな友達居ぬぇ;;
コスカラとか楽しそうだよね。制服や現代系なら普通にいけそうだよね(笑)

・・・しかしハルちゃんは歌が上手かったなぁ。
Hさんも上手いし。
俺、歌ヘタっぴだからなぁ・・・(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/441-80eabb41
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


