--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六夜中

2009年01月08日 01:38

絶賛、十六夜プレイ中(ちまちま)

って言うか、前作で大団円見てるんだから、蜜月&銀&ちもだけ見れば良いんじゃね?って事にうっすら気付いてしまったのだけど、既にMJしてセーブしたからMJし続けなければいけない罠;;
あぁ。みんなが言うように、激しくMJが面倒くさいんですけど!
1度MJしたセーブデータなら、2度目は無くて良いじゃんよ!電源切る度にリセットとか、ありえねぇ!!

そんな訳で当初の目的通り、泰衡&銀に会う為に新シナリオ出しました^^
1STは銀狙いで行ってみようと思います。あは。
早く泰衡に会いたいなぁ。若干、苦手だったらどうしようって不安もあるような、無いような(苦笑)


数年振りなので、すっかり色々忘れております。
でも、さ。やっぱり「許婚」には激しく萌えた!悶えた!はぁはぁvvv
九郎が好きだ。基本、遥かは地青龍v神子CP萌えですから!!はぁはぁvvv
もちろん譲も大好きだぜ!何という青少年!「先輩、お願いします」とか堪らんぜ!ビンビンだぜ!(笑)

大団円データなので、みんなレベルがMAXだった(笑)
神子も、確か土と水が850前後で、残りは999だったし(土&水も10回程度の戦闘でMAXになったw)
譲を神子の左前ポジションで常に入れていたので、譲だけ全員と絆MAXだったw
てか、MAXにする為に常に入れていたとも言う(笑)

意外なことに、戦闘アニメが格好悪いって理由で敬遠して居たと思っていたヒノエが、朔&白龍以外とMAXだったよ。火だからだろうな。
属性被ってるキャラ同士の絆が低かった、よ。特に弁慶&リズ先生は、あまり入れてなかったからなぁ・・・ウチの神子は土だし。
絆がMAXなので、かばい合った時の台詞が「ありがとう」とかで、ちょっと詰まらないな(笑)
あの、いやみ合戦的なのが面白いのに。特に、譲とか(笑)
譲の小白龍に対する、上から目線が物凄く面白いんだけどwwあとヒノエにもタメ口だしwww

そんなこんなで、九郎らくがき。

090107九郎

・・・今年初の「書初め」的な絵が、コレで申し訳ないorz
溢れんばかりの愛はあるのだけどね・・・一応ペン入れもしてみたけど、その方が残念だったので下書きに着色してみた。
小汚くてゴメンよ・・・九郎・・・(そこ?!)
しかも何が残念かって、こんなに汚いのに見た目よりかは時間が掛かってるって所だよorz
ま、下書き線の絵をうpする事が少ないので、これはコレで面白いかな?と(苦笑)


コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    なんだろうね?私もついさっき十六夜記始めたよ!奇遇だね!(笑)
    銀はなかなかに良いですよ?ってか、私も蜜月クリアとチモ&銀クリアのみにしておけば良かった…でも、MJすると協力技が増えます。意外と萌えました(苦笑)
    お互い頑張ろうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/442-ca56ca87
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。