--年--月--日 --:--


寝連休

2009年01月14日 16:59

10~12日の連休は、びっくりするほど寝てた。しかも一家総出(爆)
本当に1歩も外に出ずに寝まくってたよ・・・(苦笑)
多分、風邪気味で薬飲んでたせいもあるけど、それにしても寝すぎだろう;;;
ある意味、寝ても寝ても眠たい奇病にかかってたのかもしれないよ(爆)

PCもPS2も1ミリも触ってなかったよ・・・携帯もか・・・(爆)
寝てる以外でした事は、おい森&Wii森の最低限の世話、桃鉄20周年。
夜のテレビ番組少々。「十津川警部」とか「Qさま」とか「どろろ」とか。
どろろは見たいと思ってて劇場で見れなかった映画だったのだけど・・・まあ面白かったよ。
テレビで見る感想はこの程度だよね。CMあるし。カットもあるし。
で、どろろ見た後に、もう1本くらい何か見たくなったので、家にあるDVDからロッタちゃん2本見ました。
ロッタちゃんは良い!あの生意気さ加減とか、でも可愛いとか、バムス(ブタのぬいぐるみ)の扱いとか(笑)
見たことの無い方は、是非っ!

ロッタちゃんと赤いじてんしゃ [DVD]ロッタちゃんと赤いじてんしゃ [DVD]
(2000/11/23)
グレテ・ハヴネショルド

商品詳細を見る

ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]ロッタちゃん はじめてのおつかい [DVD]
(2000/11/23)
グレテ・ハヴネショルド

商品詳細を見る



で、本日から姫たちがお泊りでございます。多分、日曜まで。
去年の5月ぶりで、押入れから出してもらえたPS2ですが、また押入れに戻されたよ;;
結局、十六夜も4日から数日、計3時間程度しかプレイ出来てないよ・・・
下の記事書いた所までしか、出来てないよ・・・はぁ;;
ゆたっちはクリアおめでとう!!ちも語りが出来るのは、まだまだ先になりそうだよ・・・(遠い目)
で、遥か2をクリアする前にはGS2送ります・・・と私信。

090110ちも

最後にPCに触った時に描いた、ちも(らくがき;;)
うっすら詩乃風さんの講座のようにペン入れしようと思ったのだけど、1秒で止めた(死)
・・・おいらには無理ですた><
いつものように、えんぴつペン入れです。筆は無理です><

ではでは、姫たちが到着したようなので、この辺で・・・また数日落ちます・・・る・・・
(あまりに酷かったので、背景絵変えました;;ストックが続く限り、過去絵を晒して行こうと思います/爆)
(頼久も気が向いたら、もうちょっと色付けようと思います・・・はい^^;;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/444-4d57e913
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


