--年--月--日 --:--


6人に回すバトン

2009年01月19日 18:07

年末だったか年始だったかに、とわさんから回して頂きました・・・(滝汗)
いつも回答が遅くて申し訳ない・・・がっ(吐血)


●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

必ずって、何様なんだろうね・・・とか言ってみる(爆)

01:バトンを回す6人は?

ゆたっち・ひーちゃん・なつるさん・高田さん
お暇でしたら。(スルー可です)

02:お名前は?

夜吹わら。えむ。部長とか、パンダとか、何か適当に(笑)

03:おいくつですか?

精神年齢は5歳児くらい(爆)

04:ご職業は?

ダメ人間。

05:好きなことは?

絵を描く、漫画を読む、ゲームをする、映画鑑賞、食べる、寝る。

06:好きな異性のタイプは?

経済力があり(公務員希望)信頼できる人・気が合う人で非喫煙者。
あ、リアルに答えすぎですか?(笑)

07:特技は?

絵を描くこと、とか強気発言でもしてみますか?(爆)

08:資格は何か持ってますか?

車の免許(マニュアル・・・だけど、教習車以外で乗った事ぬぇ/爆)
ワープロとかパソコンとかビジネスとかの、しょぼいの・・・(3級なんて使えぬぇ;;)

09:悩みは何かありますか?

あるけど無い。無いけどある(何)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

《好きなもの》美味しいもの(爆)美味しいと感じる物はみんな好きだぜ!

《嫌いなもの》美味しくないもの(爆)食材ではなく、料理法が問題だと思うんだ!
食べられないものは、ほとんどないけど…飲む牛乳は嫌だなぁ。

11:好きな人はいますか?

沢山いますv

12:あなたが愛する人に一言

大好きです。今までも、これからも!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ゆたっち→専学のお友達で良き相方。ポジティブ大先生。これからもヨロシクお願いします(ペコリ)
ひーちゃん→素敵レイヤー様で可愛いしカッコ良いし面白いし!本当に素敵な方ですvv
なつるさん→憧れ素敵レイヤー様。本当に毎度のクオリティーが凄すぎでカッコ良いのです!!
高田さん→世界観のある素敵絵師様。独特の素敵塗りと装飾の細かさにうっとりですvv

14:最近買ったもの 

スーパージャンプ3号(唯一の購読漫画雑誌ですから)

15:理想のデートコースは?

パークでまったりしたいなぁ・・・

16:今の恋愛を一言で言うと?

妄想族?(爆)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ある。

18:これだけは負けないってのありますか?

ダメっぷり(死)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

貯金。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

志村の酔っ払いコントのような、クネクネっぷり(笑)

21:好きな芸能人は?

最大時より低下してるけど、Uと言っておく・・・

22:あなたを動物に例えるなら?

ダメ犬。

23:最後の発信履歴は?

はは様

24:じゃあ最後の着信履歴は?

はは様

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?



26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中・高で友達のNさん(通じるかどうかは不明・・・)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

おばあちゃん。姫の写真の転送。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

小春さん(多分、もう連絡する事もないだろうけど…って言うか、アド変更されてるかも;;)

29:自分のチャームポイントは?

目はデカイ方だと思う・・・

30:何フェチ?

眼鏡・スーツ!はぁはぁv

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

手抜き出来ない真面目な人なんだと思う。もっと適当になっても良いと思うよ。
…って俺は適当すぎるのか、あははは(滝汗)


回答が遅くなってしまいましたが、とわさんありがとうございましたぁ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/445-915fb8fb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


