--年--月--日 --:--


裸になるバトン

2009年01月23日 16:17

「裸になるバトン」っていう素敵バトンを詩乃風さんから回して頂いちゃいました(*´∀`*)
詩乃風さん、ありがとうございますvvv


…で、裸バトンだからって、裸絵を描く決まりはないんですが、堂々と裸絵描ける口実なのでwww
誰を描こうか迷った挙句、やっぱ私の中で裸と言えばルカ。ルカと言えば裸なので、ルカでwww

…なんですが。
自分の描きたいように描いたら、アレな事になってしまったので
「男の裸・筋肉・乳首・血っぽいの」が大丈夫な方だけご覧下さいませ;;;苦情は受け付けません(爆)
ルカは裸族!(爆)
イメージはブタを殺った後、体を清めてる感じ?^^;;
鎧着てるんだから、血なんかつかねぇ…って言わないで><
水の表現って難しいね・・・orz


では「裸になるバトン」回答いっきまぁす!!

■昨日の晩、何を妄想しましたか?

脱がすなら誰が良いか…誰を脱がそうか…ぶつぶつぶつぶつ
観世音菩薩も良いな…と、ちょっと迷ったw今度描こうv

■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?

肌色の透明感。唇。

■お気に入りの曲は?

基本的にノリの良い曲が好きですが、自分の「聞くと必ず泣ける鉄板ソング」は
中島みゆきの「瞬きもせず」と、


みんなのうた「このせかいに(村岸カンナ)」


歌詞が泣けるよねー良いよねー!!歌詞を噛み締めながら聴いてくださいな!
 
■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

ハッピーエンド
年下攻め・おやじ受け

■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーション

自分が1ミリもえろ方面に反応していない好きキャラのえろ。
乙女ゲーキャラのほもCP。ノーマルCPでもえろは嫌。
てか、基本的に(2次創作で)女の子キャラのえろは嫌。にょただったら何やってもいいけど(爆)
人道的じゃない、人間性を疑う暴力的・陵辱的な行為

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)にいたる?

中1の時の悪友から、この世界の事を教えられた(笑)

■最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?

はは様が買ったんだけど、桃鉄20周年

■幸せと感じる時は?

惰眠を貪りつつ、まどろみの中で妄想してる時。
好きな事に没頭してる時。美味しいものを食べてる時。

■サイトにある作品の裏話とかありますか?

…作品として、きちんと何か発表したいよ・・・ね・・・(遠い目

■オタがばれたときの家族もしくは恋人・友人の反応。

家族は見なかった事、気付かなかった事にしてるんじゃないですか?(苦笑)

■サイトを作るきっかけになったジャンルは?

基本的にオリジナルですが(持久力が無い為。好きな物を好きな時にしか描けない;;)
唯一ファンサイトを作ったのはエスケ(BLG)

■好きなキャラに着せたい服は?

スーツ。

■デートしたいキャラは?

譲か一雪が良いなぁ…楽しそうじゃないか。色々とvv
(でも一雪とだと、毎回雨が降りそうだ/苦笑)

■家族に見せられないモノの中で、1番キワドイモノは?(できるだけ詳しく)

商業ほも漫画はそこらに放置してたりするんで、見られてる可能性があるなぁ…(苦笑)
なのでBLG…か、自分が描いたアレな絵だな(苦笑)

■ものをかくときの使用ツールは?出来るだけ詳しくお願いします。

アナログで描いていた時は、0.3シャープ(0.5でも良いんだけど)芯はHで。
ペン入れは、G(ゼブラよりタチカワの方が好きな様な、どっちでも良い様な/苦笑)で開明墨汁。
ちなみにペン軸は中学の美術室から拝借した(爆)プラスチックのやつ。メーカー不明。
丸ペンのは自分でゼブラの買いましたが、丸ペン苦手なのでほとんど使って無いや^^;;
後はハイテック0.3とシグノ極細とか使ってました。筆ペンはペンテル。
貧乏(&田舎だから売ってなかった)なので、コピック等の油性ペンは、あまり種類持ってません;;
カラーは主に普通に12本セットとかで売ってる水性ペンを、水を含ませた筆で溶いて使ってました。
混色も出来るし手軽で良いですよ^^但し、数年で結構色が褪せてしまうんですが;;

現在はPCで描いてるんですが、SAIとフォトショ6の併用(ほぼSAI作業)
下書き~ペン入れまで鉛筆ツール(無調整。手ブレ補正3)
塗りはほぼ筆ツールのみ(混色10・水分量25・色延び5。手ブレ補正3)
…そんな感じです。

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください

お気に入りの曲を消して、今までハマったジャンルやキャラをできるだけ詳しく教えてください。で^^

■回す人

これってば、別に裸絵を描く必要はないので興味のある方はどうぞ^^
でも、裸絵描きませんか?高田さん♪とか言ってみるテスト(爆)←見たいだけです、気にしないで下さい;;


コメント

  1. 顧問 | URL | -

    昨日はサプライズありがとーー!!
    びっくりするやらうれしいやらで
    舞い上がってしまったよvvv
    ほんとうにありがとう!

    愛してるぜ!!

  2. 高田純 | URL | SNrpm6Pc

    あっはっはっは

    6人に回すバトンごと頂いて帰ります(笑)
    なんせサイト内に女の子の乳首晒している人ですから(白目)

  3. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >顧問

    いつも色々お世話になってるお返しです^^
    良かったら使ってやってくださいませ。
    これからもヨロシクお願いします!!
    私も大好きだぜっ☆


    >高田さん
    バトン受け取って下さってありがとうございますっ!
    高田さんの裸はだかハ・ダ・カっ♪楽しみにしてますね。にこっ+
    それと遅くなりましたが、お年賀ありがとうございました^^
    うし骨にきゅんきゅんですvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/446-80a590b6
この記事へのトラックバック


Recent Entries


