--年--月--日 --:--


今期ドラマ

2009年01月21日 22:30

メイちゃんの執事、キイナ、相棒(継続)、仕事人、銭ゲバ、で。
はは様はトライアングルも見ている模様。

メイちゃんは、私は1回目を見損ねたのだけど、見ていたはは様と父までも「バカバカしくて面白い」と絶賛だったので、2回目からの参戦です。
で!健きゅんが出てるのは知ってましたが(てか、まめ柴ってあだ名にきゅんきゅんだったんですが!/笑)ままままままんぺーたんとしんぺーたんも出てるんですね!!!!はぁはぁ!!!!
あんまり活躍する事はなさそうですが、嬉しいぜ!もっと露出して、双子ならではの役を勝ち取って欲しいものです。「だんだん」のような。うん。

そう言えば、この前の仕事人にはあらやんが出てましたね。
折角だから、緑の着物だったら良かったのに・・・とか、思ってしまったんですが(笑)
(忠臣蔵ネタの時は最高でしたよね!おメレの「おまいさんっ」とかvvv)

キイナも悩んだ挙句、結局見ることにしました。予告番組にやられたよ(苦笑)
だって水曜日って録画するのが多いから大変なんだもん><
でも、キイナが可愛いので良し!うん。

銭ゲバも悩んだ挙句、見ることにしました。予告番組に・・・ry(苦笑)
ストーリー展開は予想が出来るので、最終回をどのようにまとめるのかに期待します!
すっきりと上手にまとめて下さいね。で、出来れば予想を裏切る展開にしてくれる事にも期待です!
・・・が、あまりにアレだったら途中脱落もありえる内容のドラマなんで・・・ね(苦笑)


リアルタイムで見れない人間としては、これがギリギリの本数です。はい。
てか、これ以外にあとどんな新ドラマがあったのかもよく覚えてないんですが^^;;
とりあえず、恋愛モノは嫌いなので最初から除外です(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/447-1f2d2782
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


