--年--月--日 --:--


新年会絵チャログ

2009年01月25日 13:53

1月24日22時~、とわさん宅の「新年会絵チャ」に参加させて頂きました(*´∀`*)
もう!ね!凄いよ!!神絵師様ばかり20人あまりとか凄すぎなんですけど!!!はぁはぁv
そんな凄い方ばかりの中で、こそこそとミジンコも描かせて頂きました・・・どきどき。

090124pchat01.gif
上段左から、朔良さん・はぎおさん・八神さん・庵さん
下段左から、里美さん・なやさん・夜吹・顧問

090124pchat04.gif
上段左から、壱娯アスカさん・詩乃風さん・鳥肌さん・とわさん
下段左から、あきさん・まそほさん・kazusaさん・ももくらさん

090124pchat02.gif
左側←↑→↓の順に、夜吹・ももくらさん・あきさん・はぎおさん
右側も同様に、とわさん・柚香さん・朔良さん・まそほさん

090124pchat03.gif
上段左から、toyさん(素敵絵描いてらしたのに消しちゃった><)・夜吹・柚香さん
下段左から、とわさん・あきさん・はぎおさん

凄いよー凄いよー!!!大興奮だよー!!!
1枚見せられないログが・・・しかも詩乃風さんと夜吹の合作部分がね^^;;
図々しくも詩乃風さんに「合作して下さいっ><」とお願いしたら、快く(?)承諾して下さいまして(ありがとうございますっ><)今回も見事に震源地な4号室を描く事が出来ました(笑)
しかも描いてる時に、リアル地震も起きたとかw(私と詩乃風さんの所では無かったけど)

てか、楽しすぎでテンション上がりすぎて、途中らくがき大会になった時に思いっきり下ネタとかやらかしてスミマセンでしたorz
皆様すてきな大人の方なので笑って許して下さった(と思ってる)んですが、ドン引きさせてしまったのでは…と猛省中でございます;;;;
うぉおおん。人様の絵チャで何てコトを;;;ごめんなさい、皆様><

22時から始まって、終了が翌朝8時半のメンテ落ちっつー初体験もさせて頂くほどに、
楽しすぎる素敵絵チャでした^^
主催のとわさん、参加された皆様、本当にありがとうございましたぁ!!!
次回までには、もう少し上品な人間に生まれ変われてたら良い・・・な・・・がふっ。



・・・もし、お名前が間違ってたりしてたら、こっそり教えてください・・・アホなんで、すでに記憶が曖昧・・・orz
・・・てか、寝てないよ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/448-45b4cac9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


