--年--月--日 --:--


山ひば

2009年01月25日 22:29

090124山ひば2

朝の8時半まで絵チャした後、眠気も醒めてしまった&テンション高かったので寝ずに描き描き。
とわさんに、隣にもっちゃん描いてvと送りつけた雲雀さんに自分でもっちゃん描いてみました。

・・・イケてないorz

こんなん送りつけたなんて、自分どんだけ;;;
どこかでリベンジします・・・よ・・・がふっ;;


ってか、結局あれから寝てないので、今現在34時間稼働中・・・
さすがに限界。
もう寝ます・・・バタリ(死)
てか、危なく風呂で溺死するところだったよ・・・あはは(爆)




コメント

  1. とわ | URL | -

    ▽)うふふふふふふふ←
    山ヒバありがとうね!
    イケてるから!すっごい素敵だから!

    昨日の絵チャにも遊びに来てくれて
    ありがとう!
    お疲れ様でした!

    私は、あんな部長が大好きだったよ!
    次回はもっとやってくれていいよ(▽)b

    いつも絵チャひっぱってくれてありがとね!
    絵チャでも部長だよ! 
    今度は3号室も頑張る!←
     

  2. 詩乃風 | URL | -

    こんにちは!お互いに震源地になってしまった詩乃風です!
    34時間稼働?!もう眠ってください。お願いしますwwwwいいなあ、私はもうそんな体力ないっすよ…。

    でもとわさんのお宅での絵チャ、楽しかったですね!
    4号室に入居する前から、私は文字ログからおかしなテンション発動中だったんですが…。
    そのあと夜吹さんからご指名入った時、キターーーー♪とガッツポーズでしたよ!

    また絵チャでお会いした時はガッッッツリ絡んでやってください!
    お願いします!!

    そして「裸になるバトン!!」
    夜吹さんの裸絵を拝見しましたら…

    なんて筋肉描写が素晴らしんですか!!
    で、私の眼は胸板の突起物に集中。ああ、ああやって描くといいんだ…。スパナのは色がほとんどつぶれて虫さされみたいになってたもんな…。

    ではまた参ります!
    ああ…!リンクをペタリと貼ってもよいですか?!
    よろしくお願いいたします!

  3. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >とわさん
    絵チャおつでしたぁ!!!
    いやぁ、あんな大人数の凄い絵チャなんて初めてだからドキドキだったよ!!
    とわさんの人徳のなせる業だよ。うん。
    次も絶対参加するんでヨロシクね。うふv
    3号室に期待してるわww


    >詩乃風さん
    こんにちわー!絵チャでは色々とありがとうございましたぁ!!
    詩乃風さんとCP絵が描きたい、描きたいと思ってた願望が叶いましたぁ!!(感涙
    こちらこそ、こんな変態ダメ人間ですが絡んでやってくれると嬉しいです><
    &こちらからもリンクさせて下さいませーーー是非っ!!!(叫)

  4. 柚香 | URL | -

    寝ましょうヨ

    こんばんわ 先日は絵チャでご一緒できてうれしかったです
    4号室といい ▽スペースの骸さまといい そのテンションがステキです
    ちなみに2号室でした ワタクシ
    震源地になるくらいがんばらないとダメですね 次回もっとがんばる!

    また ご一緒するときがありましたら 絡んでくださいねV

  5. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >柚香さん
    こんばんわー。コメントありがとうございますっ!!
    先日の絵チャでは可愛い雲雀さんに萌え萌えしぱなしでしたvv
    馬鹿な変態丸出しだったのに、そんな優しい言葉をありがとうございます。ううっ(感涙
    是非っ、今度は一緒に震源地にっっ!!!(笑)
    こちらこそ、またご一緒出来た時は、どうぞよろしくお願いします(ペコリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/449-026127a7
この記事へのトラックバック


Recent Entries


