--年--月--日 --:--


コーエー発ネオロマゲー限定バトン

2007年09月29日 15:55

ゆたっちから回ってきました♪
ゲームの指定はないけど、1番最初にプレイしたネオロマってことで、アンジェSPで。

Q1:初めて発売決定を聞いた時(もしくは存在を知った時)何を思いましたか?
高校の時、友人が「これ買ったさ♪」とアンジェSPの封入カレンダー(だったかな?)を持って来てて、それ見た瞬間オスカーの視線に射抜かれてた(笑)物凄い破壊力だったよ(笑)
そこからの行動は、早かったですよ(笑)すぐの週末に、友人宅に押しかけゲームを見せてもらい、その数日後にはPS共々買いに電気屋に走りました(笑)しかも、チャリで(大笑)

Q2:初めてオトしたのはどなたですか?
もちろん、オスカーです(笑)

Q3:初めて聞いた瞬間、一生忘れないだろうなぁと思った印象深い台詞は?
オスカーの「お嬢ちゃん」でしょ(笑)当時は、すっげーときめいてたのになぁ…(遠い目)

Q4:初めて自分が、このゲームを好きだと思った瞬間っていつですか?
ジャケイラ見た瞬間に(笑)後は馬鹿にしたいほどクサイ台詞なのに、ジタバタ赤面してる辺りで、すっかりハマってるな…と(笑)

Q5:初めてこのゲームをやる、という方にゲームの魅力を50字以内でどうぞ。
今は乙女ゲーは一般的だけど、ジャンル開拓したコーエー様に拍手!
試しにやってみて!新しい世界が待ってるよ!

Q6:初めて買ったこのゲームの同人誌は、どのキャラ(もしくはカプ)の本でした?
ALLキャラ、ギャグ4コマ

Q7:次の方へバトンをどうぞ。(ゲームを指定してあげてください)
ネオロマスキーな方、お持ち帰り下さいv
ジャンルは好みでどうぞっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/45-3a49600b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


