--年--月--日 --:--


you see?

2009年01月26日 16:50

090125伊達と小十郎3

絵チャ明け&完徹テンションで、こんなのも描いてた(笑)
「描きたかったから」それ以外に、私が絵を描く理由はないのだ(笑)
うん。前々から、伊達の第2衣装を描きたかったのだよ。あっはー。
(でも、資料がないから、細かいところは適当です/爆)

最初に伊達から描いて、それに合わせてこじゅを描いたので、二人とも幼くなってしまった…よ orz
そして最後の方は、若干気持ちが折れ始めてたので(限界すぎで/苦笑)塗りが甘いね;;

下の記事の更新をした後「寝る」宣言をしたのに、録画したテレビの消化とか24日に水やり忘れたので2日分のおい森やったりして、本気で寝たのは1時半とか;;
37時間稼動とか、アホなコトをやらかしました。若くもないのに・・・(遠い目
しかも徹夜したせいで、ちょっと喉が痛いとか・・・アレすぎです・・・よorz
これだったら年末年始にPC自重した意味がない、よ;;;;
いやいやいや。絶対に風邪にはしないよ。死ぬ気で治すよ!
これで風邪引いたら莫迦すぎる・・・orz


今回のペン入れ、初めて筆を使ってみました。
筆ツールは裸バトンに書いたように、自分が塗りやすいように調整してるので、そのままだとペン入れには向かなかったんですが、筆先を換えれば書き味が変わる事に初めて気付いたので(遅っ)通常の円形から丸筆に変えてやってみましたw
ずっと鉛筆ツールでやってたけど、こっちのが使いやすいかもv
でも、ちょっと描き味が軟らかい感じだったので、慣れor調整が必要かも^^;;

みんなでSAIの使い方覚えていきましょうね~にっこり+(身内への私信/笑)


コメント

  1. なや | URL | -

    こんばんは!
    先日のとわさん宅の新年会絵チャでは
    大変お世話になりました!

    ネ申の隣で描かせていただいて
    緊張しまくりでした!
    獄寺君が素敵すぎて咬みつきたかったです…はうぅ
    本当に隣で変なモノ描いてて申し訳ありませんでした…

    絵チャではありがとうございました!!
    どこかでまたお会いできましたら
    よろしくお願いします!!

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >なやさん
    わわーっ。こんな辺鄙な所までお越し下さいましてありがとうございますっ><
    描いた事のあるリボキャラの中では1・2位を争うほど獄寺は描きにくい子なので、そう言って貰えると救われますです><
    また是非、絵チャご一緒したいです^^
    コメントありがとうございましたぁ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/450-92a5666f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


