--年--月--日 --:--


手書きバトン

2009年01月27日 18:10

面白そうだったので、liccaさんの所から強奪してきました(笑)

†手書きバトン†
†手書きでアナログに戻って自分の字をバラそう!

1.HN
2.生年月日
3.血液型
4.趣味
5.特技

†紙に書いて写メってupしよう。
†アンカー可。


手書きバトン

…言わなくても分かると思いますが、クリックで拡大です。
どれくらい振りか分からないくらいに、久しぶりのアナログ絵です。A4コピー用紙。
愛用の0.3シャープが、これも何時からか分からないのだけど行方知れずなので、仕方なく0.5写楽で。
ペンケースに入れて放置してたら、何だか分からないけどベタベタな上に、一部何か溶けてたんですが…一体お前に何があった?!!!ペン入れはシグノ極細。
ハイテック0.3は私の選び方が悪いのか、よくインク詰りするんですが・・・皆様のところのはどうですか?
折角なので、つけペンでのペン入れも考えたんですが、机を使って描いてないので無理ですた^^;;
(A4カッター版を画板のように使って描いてます。あは^^;;)
髪とスーツはベタにしようと思ったのだけど、筆ペンのインクが干からびてました(苦笑)
…そりゃ何年振りか分からないくらいだもんなぁ…(苦笑)
うす墨の方は若干だけど使えたのでタイトルに使用…したんだけど、もうちょっとバランス考えて描こうよ自分orz

…って言うか、全体的に汚いorz


興味のある方はお持ち帰り下さいませ♪


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    まさかバトンを貰ってくれてるとは!?
    ありがとうです~♪
    相変わらず可愛い字や(*´∀`人)
    しかも素敵イラスト付とは・・・
    特技バッチリやと思いますが!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/451-392fa6f9
この記事へのトラックバック


Recent Entries


