--年--月--日 --:--


MAMMA MIA!感想

2009年01月30日 18:34

マンマ・ミーア!見てきましたよ!!!!(興奮)
公式サイト http://www.mamma-mia-movie.jp/

最っ高っ!!!
最高にハッピーな映画でしたっっ!!!!(叫)


島中の女性たちが歌い踊りながら海へ向かう「DANCING QUEEN」で無性に涙が出そうになりました。
それと「SLIPPING THROUGH MY FINGERS」で涙が・・・。
最後の旅立つソフィーとスカイを見送る、ドナと3人の画が物凄くキレイでした!!
てか、画は全部物凄くキレイなんですけどね!
うおーーー良い映画…つか作品を観たよーーー!!!(感涙)
サントラもDVDも買わねばっ!!!


…そして今、四季版を観に行ってない自分を猛烈に恥じている・・・orz
何故、観に行ってないだぁあああ!!自分っ!!!(泣)
(貧乏だからです;;;;がふ/死)

2月28日に千秋楽が決定されてますが、現在名古屋で公演中です!
観に行ける方は、観た方が良い!!絶対に観た方が良い!!
次に東京に来た時は私も絶対に観に行くっ!!行くぜ!!おぅ!!
(…って、公演権獲得した時に「オラ東京さ行くだ」宣言をしたにも係わらず、未だにウィキット観に行けてませんが…ねorz)

で、四季版の杮落としの主要キャストを(昔のアルプを引っ張り出してきて)復習しております。
ドナ:保坂さん ターニャ:前田美波里さん ロージー:青山さん のイメージが強かったんですが、ダブル・トリプルキャストだったんですね。
(ドナ:早水さん、ターニャ:森以鶴美さん・羽永共子さん、ロージー:平野万里さん、佐和由梨さん)
で、ソフィーが樋口さんとかスカイが阿久津さんとか(ダブルで田邊さん)、サムが芝さん・狩人兄(爆)さん、ハリーが八巻さん・澁谷さん、ビルが野中さん・脇坂さんって豪華や・・・当たり前だけど。
保坂さんと樋口さんの母娘、観たかったなぁ…今更の話ですが;;;新旧ピコやん!><

ドナってミュージカル女優さん憧れの役のひとつだと思う。本当に素敵。
って言うか、マンマ・ミーアの登場人物はみんな素敵。
素敵な作品!!
あと1回は見に行きたい・・・ですっ!!!

日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)
(2009/01/28)
日経エンタテインメント


↑これ、帰りに買ってきました^^  で、これ↓を買う予定^^

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)
(2009/01/28)



これ↓も欲しい><

マンマ・ミーア!<スペシャル・エディション>マンマ・ミーア!<スペシャル・エディション>
(2008/12/29)
オリジナル・ロンドン・キャスト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/453-e5f94d6b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


