--年--月--日 --:--


ぬりえ

2009年02月02日 11:37

それなりに、がっつり本気で線画を描いたものの自分で塗る気力はなかったので、久々にコミュのぬりえトピに投稿してきたマカ線画。コレ↓
20090201.jpg

そしたらばっ!!!
たくまるこ様(http://takumaruko.blog51.fc2.com/)が素敵に塗って下さいましたよ!!!(嬉)

20090201232111たくまるこ様

ちょ!!どうですか!!この素敵さ加減は!!!はぁはぁはぁはぁ
しかも投稿時に「修正・加筆可(鎌からソウルくん出してやってw)」と書いたら、本当にソウルくんを描いて下さいましたぁ!!!(感涙)
元が自分の線画とは思えない、この完成度の高さ!!はぁはぁはぁ
うおーーーー!!コミュに投稿してきて良かった!!
おらぁ幸せものだぁああああ!!!(号泣)

たくまるこ様、本当にありがとうございました!!!(叫)


コメント

  1. 顧問 | URL | -

    素敵だあ!!
    じつはわしももらっていって描いたのだ。
    でも素敵塗り絵ではない(言い切った)
    よかったらのぞいてくだされ。

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >顧問

    がっつり拉致ってきましたぜ☆うししw
    元ネタ知らないのに、塗ってくれてありがとうっ!!
    手書きで柄とか入れる顧問の丁寧さを見習わねばっ!!

  3. 詩乃風 | URL | -

    キタ!夜吹さんのマカ来た!
    私もソウルイーター好きですよ~。ちょびっとずつコミックス集めてます。
    パンチラ漫画wwww
    私は巨乳漫画かとwwww

    これからは夜吹さんとリボだけでなくソウルイーターでも語れるのかと思うと…クフフ。

    でも夜吹さんのマカちゃん、めちゃめちゃかわゆいです!!
    それにソウルを描き足して塗られたたくまるこ様、綺麗に柄を描き込む顧問様もすばらしいですね!!ほえ~眼福眼福vvvv

  4. たくまるこ | URL | 5HzXVQhk

    素敵な線画、ありがとうございました!
    それにブログ掲載までっ///
    マカちゃんがすごく可愛くって
    しかも線画がしっかりしてて自分のより
    ずっと塗り易かったです。
    とても楽しませていただきました~(*>ω<)ペコリ

  5. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >詩乃風さん

    わーーー!!詩乃風さんもソウルイーターご存知なんですね!!
    また1つ、共通の話題が出来て嬉しいです^^
    (…っても、まだ5巻までしか読めてないんですが^^;;)
    本当に、たくまるこさんに美しく塗って貰えてうっとりですvv(*´∀`*)ポv


    >たくまるこ様

    こちらこそ塗って下さいましてありがとうございますっ!!
    もう何度お礼を言っても言い足りませんよ><
    線画はたくまるこさんの方が、何倍も美しいと思いますが!!
    いつもうっとりしてるんですよ(*´∀`*)ふつくしいvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/455-10f0bd87
この記事へのトラックバック


Recent Entries


