--年--月--日 --:--


キャラ指定deデートバトン

2009年02月03日 18:02

顧問から、譲orヒムロッチで回して貰ったので、ヒムロッチで行ってみよう!
絵描きは絵を付けろ、とかムチャブリされたのでヘタレ漫画もどきにしてみた(笑)

『キャラ指定deデートバトン』

指定→
部長→譲くんor氷室っちで。(森)←森ってなんやねん!!(笑)


Q1.「どこで待ち合わせ?」
朝、車で自宅前まで迎えに来てくれるでしょうな。

Q2.「早めに行く?遅れて行く?」
もちろん時間厳守で。

Q3.「もし『ヒムロッチ』が胸元の開いた服を着てきたら?」
ありえない。

Q4.「手を繋いだ瞬間に『ヒムロッチ』が赤くなりました」
愛いやつよのぅv

Q5.「あなたはどんな服を着ている?」
ヒムロッチ好みのピュア。リボン付きカーディガン&花柄のフレアスカート。
はっ!!しまった。ヘアゴム付けるの忘れた・・・orz←漫画に。

Q6.「『ヒムロッチ』はどんな服を着ていますか?」
行き先に応じた服装(?)

Q7.「ラブホ街を歩いています。『ヒムロッチ』はどんな格好?」
教育上よろしくない場所に行くはずがない。

Q8.「いきなり雨が降ってきて『ヒムロッチ』が傘をさして中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。どうしますか?」
その状況で「私自分の傘があるから」と言う乙女が居るものくぁ!

Q9.「デート後、あなたは『ヒムロッチ』の家に行くことになりました。どんな心境ですか?」
どきどきが止まらないぜ☆

Q10.「最後にこのバトンをキャラ指定して10人に回してください」
やってみたい方は、お好きなキャラでお持ち帰りくださいませ^^;;


そんな訳で、へたれ漫画(と言うより、最早ネーム;;)
絵もそうだけど、字が最悪に汚いので覚悟してください…;;;
また、画像縮小してないので、携帯からの閲覧はご注意くださいませ;;


090203氷室漫画もどき1

090203氷室漫画もどき2

090203氷室漫画もどき3

090203氷室漫画もどき4

090203氷室漫画もどき5


ヘタレ解説。
主人公のヒムロッチの携帯登録名は「ゼロワン」←嫌がらせ?(爆)
着メロは「Gold Rush(21st century's)」 (笑) ストラップはコモロくん(笑)←分かる人バンザイ!
ちなみにラブキャッスルには入ってませんよ、もちろん。
くそ気まずい空気の中、帰ってきたんですよ。あは。
「森」と「街」のキーワード入れられたから良しとしてください;;;

こんなん描いてますけど、私ヒムロッチの事、大好きですからぁああああ!!!!(叫)
誤解無きように(汗汗)

お目汚し失礼しました(脱兎)



コメント

  1. 顧問 | URL | -

    部長~~!!
    すごいよ!!
    無茶ぶりに答えてくれて!!!

  2. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >顧問

    いやいやー楽しかったよー^^
    喜んで&楽しんで貰えてよかった良かった(*´∀`*)

  3. licca | URL | e3h4BIzw

    吹いたwww
    まさにありがちな城ですな(爆)
    楽しい漫画ありがとう(゚∀゚)アヒャヒャ

  4. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    お。お腹が痛いよぉ~~笑いすぎて顎が外れるよぉぉwww
    さすが部長!!もっと読みたい~本にしてくれ(本気)

    なんだろうね、大好きなキャラって自分で描こうとすると
    ついつい恥ずかしさからかギャグ要素になっていくよね・・・orz
    ゼロワン(笑)ふぁいと☆

    素敵漫画ご馳走様でした^^

  5. バ管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >liccaさん

    ちゃっちい感じのありがちな城ですwww
    ご利用お待ちしておりますwwww


    >沙羅雀さん

    笑って貰えて嬉しいです~^^
    脳内の基本構造がギャグで出来てるので、こんなのしか描けない人間です(苦笑)
    ガチのラブストーリーは多分一生描けないな。つか描かないな。←苦手;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/459-01a23b22
この記事へのトラックバック


Recent Entries


