--年--月--日 --:--


お誕生日なので

2009年02月06日 23:37

8日はおばあちゃんのお誕生日なので、どこか行きたい所に連れて行くよー^^と言ったらば、
「じゃあ、病院に連れてって」
…との事で;;;そんなん何時も行ってるじゃんよ;;;orz
でも折角なので、何か食べに行きましょうって事で、久々にらくだ軒に行ってきました♪
最早おばあちゃんのリクではなく、自分が食べに行きたかっただけ、になっておりますが(爆)

blog91.jpgblog92.jpg

ピザも食べたかったので、定番のたらこ(本当にコレは激うまだよね!)とタラバ蟹のパスタ。
ピザはサラミと野菜のピザ~vv
めちゃめちゃ美味しかったですvvv満足じゃvvvv

で、今日はうちに泊まっていったのだけど、生キャラメルを食べてみたいって事で。
ちょうどウチに先日空港に行って買ってきたコレがあったのだよ!!

blog93.jpg

バンビの生キャラメル~v20個入りで680円・・・だったかな?
花畑のとくらべて小ぶりですが、数と値段とすぐ手に入る事を考えると…これでも十分だよ(笑)
今は他社でも生キャラメルが色々と発売されてますが、売れ行きはイマイチっぽい(苦笑)
先日の空港でも花畑に長蛇の列だったし^^;;(ちなみに12個で850円)
まあ、確かに味は他社も美味しいのだけど、やはり口解け感は花畑に敵わないんだよなぁ…悔しいけど美味しいよ。
でもテレビであれだけ宣伝して知名度上がったから良いけど、普通にお土産に生キャラメル貰っても、あんなに高いとは思わないよね、きっと。5・600円くらいだと思われそう・・・。

…それはさて置き、雪祭りのテレビ中継を見て「しばらく行ったことないから、行ってみたい」とな。
ちょ…だったら早く言ってよぉ><連れて行ったのにさぁ!!
数年前に「雪祭り行く?」って聞いたら、寒いから風邪ひいたら困るからって言ってたのにぃ><
…でも雪祭りは寒いんだよね…うん。夜は鬼だよね…うん。


何はともあれ、お誕生日おめでとうっ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/462-5bb471a3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


