--年--月--日 --:--


泰衡~!!!

2009年02月07日 23:46

1月5日からプレイ始めた十六夜ですが、やっとこ平泉EDを迎えましたよー!!
どんだけ日数掛かってるんだよ・・・orz
そこまでの総プレイ時間は多分15時間まで掛かってないと思うんだけども・・・あは^^;;

blog94.jpg

秀衡かわゆす。きゅんvvvv
泰衡の初登場!!待ってました!!!(この時の印象は普通だったのだけども・・・)
今の私は神子様のものです、だって!!銀はぁはぁvvvvv
ヒノエのこのポーズやばす。こりゃもう女の子だろ?このポーズ激かわレイヤー様にやって貰いたいわぁ。

平泉で銀とのパーティーになりまして・・・銀のあまりの弱さに驚愕した!!(笑)
最初って、こんなに弱かったっけ?そして、五行の力使ってスキル覚えるんだったっけ^^;;
すっかり忘れすぎでビックリ(笑)で、銀を強くする為に目的地に行かずに無駄に戦闘しまくり(笑)

私さー、今まで戦闘勝利ポーズは右配置の時のあっつんの足が最萌えだったのだけど・・・

blog95.jpg

やべぇ!!銀やべぇ!!!激萌えなんですけど!!!!!!(叫)
堪らん!!銀堪らん!!!はぁはぁはぁ!!!(萌え萌え)
今、俺は十六夜を放置していたことを猛烈に後悔しているorz

…そして、無駄に銀を強くして、やっとこ話を進めたのだけど…久々に戦闘して楽しくなってしまったので、今度は無駄に八葉同士の絆を深めてみよう作戦に移行(笑)
譲は全員とMAXなので、次点の九郎を欠員の景時とヒノエ以外との絆をMAXにした後、まさおや先生を微妙に埋めてみたw残りは弁慶と先生とか、ヒノエと白龍とか、あっつんと朔ちゃんとか苦しい所ばかりになってしまったよ(苦笑)だから、別にもう良いか(爆)
あ、個人的に九郎は全員とMAXにしたいから頑張るお!!(笑)

…そんな無駄な戦闘に1時間半は使ったね…はは。莫迦だね(苦笑)

その後は、さくさく進めていたら・・・やばいのが出てきた!!!
金(くがね)やべぇ!!!何だこのかわゆい生き物は!!!(犬です/笑)
雨の日、懐に子犬とか、何その素敵シチュエーションは!!!(雨は降ってない上に懐にも入れてないんじゃ・・・)
泰衡は金を溺愛だろ?ムツゴロウさん並の良し良しやってるんだろ?はぁはぁ。
で、銀も捨て犬っぽかったら拾ってきたんだろ?はぁはぁ。

金付きで、泰衡激萌え!!!金かわゆいよvvvv

それでいて、平泉EDのラストだよ!!!
何だよあのベタ展開はぁああああ!!!!!!!!!(叫)
あれで惚れなきゃ嘘だろ。絶対に血溜まり出来てるだろうに「お兄ちゃん寝ちゃったの?」は無理ありすぎだとは思うけどな!そんな事は気にならねぇ!
…くそぅ。泰衡も落とせたら良いのに…。景時の後釜にどうですか?(爆)


えっと。次は頑張って、なるべく早く銀&ちもED見たいと思いますです。はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/463-bff4f609
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


