--年--月--日 --:--


銀~!!!

2009年02月09日 19:45

嗚呼、わかっていたさ。予想はしていたさ。(2章で関越えしてないし)
銀ルート1周目でクリア出来ない事くらい。
しかも、最後が悲しい結末になることくらい。わかっていたさ。

譲の時のように、泣きはしませんでしたが、切なくなりました…めそ。

blog96.jpg

反則だろ、この表情はよ!!
で、遥か目玉の涙シーン・・・切ないよ・・・めそ。
最後のスチルがまた切ないよね・・・めそ。

で、その勢いでクリアしてやろうじゃないか!と再プレイしたんですが…焦りすぎた;;
2章でヒノエを仲間にし忘れて3章に進んでしまったから、平泉に行けなくなったorz
しかも上書きしてしまったから、2章以降全部やりなおしとか・・・

あーーーーーMAX面倒くせぇ!!!!!(自分が悪い)

そんな訳で、昨日は心が折れて2章の途中で放棄したんですが…本日、続きをプレイしまして…
ありゃ。3章で銀がちらっと出てきたよ?
って事は、失敗してなくても結局、2章以降7章まで通しプレイする必要あったのかしら???

あーーーーーーーーーーー

でさ、それまで駆け足でプレイしてきたから(戦闘以外;;)、もうちょっとじっくりやってみようって事でキャライベントも消化していたら・・・あれ?

blog98.jpg

景時の蜜月が満ちてしまったんだけれども^^;;;
あれ?これってこのままプレイしたら蜜月EDが見れるってことだよね???
ん?あれ?って事は、今回は銀ED見れないとか、そんな話になってしまわれたのかしら??
それとも蜜月ED<恋愛EDだったら、銀の恋愛ED条件を満たせば見れるのかしら??
ん?あれあれ???


…そして何故か「降三世明王呪(青龍協力技)」が使えない…いや、持っていないのだけど…何で?
術って何かイベントで使えるようになるんだっけ?それとも絆などの条件を満たすと、突然に使えるようになるんだっけ?
何にしても、術情報に名前すら表示されてないのだけど…何で???


…明日から数日、姫たちが滞在するので、またPS2くんは押入れ行きです…^^;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/465-a1c63a77
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


