--年--月--日 --:--


バレンタイン絵チャ

2009年02月15日 15:54

とわさん宅のバレンタイン絵チャに参加させて頂きました~(*´∀`*)
いつもの事ながら、賑やかで楽しい(そして参加者様方がネ申)絵チャでしたよ~vv

090214pchat1.gif
1枚目。
上段左から、朔良さん・夜吹・とわさん。 下段左から、rensuiさん・ZENさん・まそほさん・顧問

090214pchat2.gif
2枚目。
上段左から、なやさん・詩乃風さん・はやなさん・夜吹。
下段左から、柚香さん・とわさん・まそほさん・rensuiさん

090214pchat3.gif
3枚目。壁をとっぱらってカップル絵になりましたv
上段左から、JACKさん・なやさん・八神さん・朔良さん。
下段左から、詩乃風さん・柚香さん・ももくらさん・あすかさん

3枚目を描いてる途中でログが溜まって危険だったので切った後に、なやさんが鬼畜に捕まってしまい無事に戻って来れたもののログは見えず・・・><
なやさんの塗りが途中だったので、続きはまそほさんが塗って完成になりました!タカミソめ!!

3枚目は見学だったので、がっつりガン見してましたよ!!はぁはぁvvv
ほぼ顧問の「指名席」だった上に、カップル絵はその場のノリで決まった事だったのだけど、皆様の絵柄の雰囲気もあってるし物凄い完成度ですよね!!(≧▽≦)
これをガン見出来て良かったよー^^2枚目の時に描いてて良かったよー!!ご指名ありがとう朔良さん(笑)

2枚目完成後、はやなさんが「注意書きをちゃんと読んでなくて、18歳じゃないので帰ります><」と帰ってしまわれたんですが、何と正直で可愛い子っvvvと皆でほんわか温かい気持ちになりました!
今度また是非ご一緒したいですvvかわゆいvvv
(大人ばかりの中でも苦しくないなら、ですが^^;;;)


やっぱり絵チャは楽しいなぁv
今回は、何故か自分は(練習も兼ねて)水彩縛りでやってみました(笑)
うん。色彩センスを磨かないとダメだね。あは^^;;何事も精進あるのみ、です;;;

今回も長時間だったのに、楽しすぎであっという間だったよ!!
参加された皆様、本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ!!!(叫)
また、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

090214pchat4.jpg
4枚目。チョコ祭り(笑)
上段左から、朔良さん・とわさん・まそほさん・JACKさん
下段左から、柚香さん・あすかさん・夜吹・ももくらさん


ウチじゃ、隠すほどの事もないよね(爆)
だってバナナだもん(笑)

…つか、俺の雲雀さんに見えねぇ…よorz



コメント

  1. 顧問 | URL | -

    絵チャ楽しかったよvv
    今回は結構文字にも参加できて
    フリーダムにしてました!!
    わし的にはすーーごく楽しかった!!

  2. なや | URL | -

    シャマルさんの舌なめずりに
    ドキドキしたなやです!こんにちは!
    絵チャではお世話になりました!!

    某鬼畜にいじめられながらも
    絵チャ楽しかったです!
    タカミソめっ(`Д´) ムキー!

    絵チャではありがとうございました!!
    また遊んで下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/467-9bdf404f
この記事へのトラックバック


Recent Entries


