--年--月--日 --:--


妙に真剣に描いてしまった

2009年02月16日 00:30

閣下に触発されて、描いてみた動画をまた作ってみたのだけども・・・
落書きのつもりが妙に真剣に描いてしまった・・・よ(苦笑)



何か動画をうpする時に、アレな事になって「真剣に」の部分が縮まってしまって読めねぇwww
「妙に」「真剣に」「描いてしまった」と順番に表示になってたんだけどなぁ・・・(苦笑)

・・・で。
落書きのつもりだったので、パーツ毎の色分けしてません^^;
なので透明部分の保護も使ってません。あは。
でも1パーツ、1レイヤーは同じ。塗りはほぼ筆ツールのみ。

全体的に、色々と何かを教えてください。
コメントは辛口でよろしくです!!!
(今回、自分の為にレイアーその他諸々まで録画したので、作業領域が狭くてやり難かったよ;;)


・・・って言うか、ニコのあれがよく分からんよ;;;
何をどうしたら良いのよ?これで大丈夫なのか???
そんな訳で、閣下教えて♪

(つか、ニコ1枚目はもっとアレな絵にしようと思ってたのになぁ・・・w)


090215月-2

そんな訳で、背景も入れた版。原寸サイズ。
・・・原寸は苦しいな;;


ちなみに、前に作った動画。
>描いてみたテスト
>フォトショ6で塗ってみた


コメント

  1. まそほあゆこ | URL | -

    みたよおおおおおおお!!!
    すげええ!!!
    うはーーーーー!!!
    ただただ感動します!!
    おお~~~、たるんでた自分に喝いれていただきありがとうございました!!
    触発されて自分もキライト描こう~~~ww

  2. 沙羅雀 | URL | aTikIq.k

    部長、凄すぎるんだよ。
    私にはただただ勉強になることが多くて
    辛口発言なんてオイラには出ないよ、すみません・・・

    今はまだ『凄い』とか『綺麗』とか、そんな感情だけの感想しか言えないけれど、
    もっともっと目を養ってどこがどのように凄いのかとか言える様になってみせるゼ!!

    それまでは部長の下でひっそりこっそり
    勉強させてもらいま~す(フフフ)




  3. なや | URL | -

    夜神さまが夜神を描いてる!! ←
    すっげぇっぇぇえ~!!
    食い入るようにみちゃいました
    てゆうかライト食っちゃいそうでした!パクっ!!

    感動しましたぁぁぁあぁあっっううう!!
    人様の描いているところをみるって
    もう本当に勉強になりました!!
    あぁ良いものみせていただいて
    ありがとうございました!!

  4. いっし〜 | URL | -

    ついつい親子して最後まで見入ってしまいました(笑)
    すんご~いですね~♪
    ってかライトかっちょよすぎ♪
    惚れてまうやろ~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/468-f8cb2253
この記事へのトラックバック


Recent Entries


