--年--月--日 --:--


ありがたい

2009年02月18日 17:50

090218ミサ

ストレス性のアレで、偶にこんな絵を描きたくなる・・・のだけど、描いたら描いたでストレスが溜まるとか(苦笑)
イベント会場とかで、物凄い美少女絵を物凄いもっさい男が描いてたりするのを目の当たりにすると、驚きを隠せないですよね。もちろん良い意味で。
やはり好きこそ物の上手なれで、女の子を可愛く描きたい描きたいと常日頃から念じてないと、出せない可愛さなのかなと思いますです。
私は大人しく、おっさんを可愛く描きたい描きたいと念じ続けることにするです。はい(笑)
てか、ミサのつもりで描いたんだけど、髪長すぎたよ・・・あは^^;;


キライト動画にありがたいコメントをありがとうございます!!
(…と、此処で言ってもあまり意味がない気もするんですが/苦笑)
特に「口が長い」ってコメントが嬉しすぎた(笑)←別にまぞじゃないよ。(悪い顔も最大級の褒め言葉ですw)
自分でも気付いてる描き癖のひとつなので。
あとは、足が長すぎとか、頬の肉付きが左右で違うとか、目も左右で違うとか、まあ色々あるんですが。
悪い部分も含めて、自分の良さになれば良いかなと思います。

閣下に「wmvをflvに変換してうpした方が良い」的アドバイスを貰ったので、キライトをflvに変換してみたんですが、やっぱりローカルでも「真剣に」の部分が縮まるんですが(苦笑)
原因って何なんだろうなー。別に良いんだけどさー、それほどのクオリティー求めてないし(笑)
でも次うpする時は、ローカルで変換してからうpしてみますわ。そして9分とか長いのは作らねぇ!


>ゆたっちへ
荷物届きましたー^^アプリコットまで、ありがとう!!!
どっちも多分のんびりプレイになっちゃうと思うけど^^;;;がんばるからっ!!!
(取説見た限りで、うん。左近イイ男だわvv)
シールもすげー可愛かった。クリオネが妙にツボ(笑)良いわぁ、あの下手うま絵。癒されるわぁ。
で、私のGS2は、2・3周を格狙い(キス無し;)で小野寺さん同時攻略→花屋(キス有り)→一雪と密ちゃん同時攻略で終了だったはず(苦笑)
後輩は1周目でイラついたので、その後はくーちゃん登場させてました^^;;
ハリーとはるひには、うっすら出会った気がするのだけど、志波&竜子さんには1度も会ってねぇ;;;
・・・そんな感じ(苦笑)
だって、一雪と格と(0123とw)小野寺さんと密ちゃんと志保ちゃん(!)でお腹いっぱいになったんだもん。満足したんだもんv(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/469-b26d6d50
この記事へのトラックバック


Recent Entries


