--年--月--日 --:--


左近

2009年02月22日 19:14

ちまちまとプレイ時間を重ねまして、左近編クリアしました。
・・・が、次に出てきた外伝がクリアできねぇorz
既に3・4度のリプレイしてます・・・家康めぇ!!!(怒)

090222左近

左近いいよ、左近。はぁはぁ。
てか、みっちゃん。
強気のくせに、偶に見せる弱気な所にきゅんきゅんv
左近2話のムービー何度見たかわからねぇwwww

俺の馬は望月から薄墨になりました。ちょっとパワフルになったので、思いっきり轢きまくっております(爆)
ってか、馬を呼びつけられるの?どうやるの?教えて、主任~!!!


・・・しかし、あれです。
今の所、みっちゃんと左近は育てる気まんまんなのだけど、その他のキャラはやらなくても良いかなとか思ってしまってるんですが(苦笑)
まるでバサラと一緒だぜ(爆)←伊達とアニキ以外は、ほとんどプレイしなかった人間(苦笑)


>碧さんへ
影武者徳川家康を知ってる人が居て、ちょっと嬉しかったです(笑)
でも、私は原作までは買わなかったし、コミックスも買ってないんですが(苦笑)
あのコマはもう1度見てみたいなぁ・・・
今見たら、それほどの動揺はないんだろうな・・・俺も汚れちまったぜ(遠い目/笑)


コメント

  1. +朔良+ | URL | mQop/nM.

    |∀・)ニヤリ
    部長はまだ悶々としているのでしょうか?ww

    お馬さんの呼び方は………スカイプに顔出してくれたら教えるよ~ww


    なんて、ね?
    確か、R2かL2を押すと口笛?指笛?を吹いて呼べるのですよ。
    たまーにお馬さんがキャラに向かって突っ込んできたり、微妙な場所に停まってたりするからご注意を~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/472-9fe2437e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


