--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた

2009年02月23日 16:51

090223三成

間違い探し(笑)

1日出遅れた;;;そしてビックリするほどの落書き;;;
それが俺クオリティ(死)


やりたい事は数あれど、ほとんどこなせずに溜まる一方で・・・;;;
ゲームもそうだけど、今は漫画が溜まってるよ;;買ったのに開けもしない根性はどうなんだろうね(死)
その中で1番酷いのはリアルなのだけども。7巻買って、すぐに続きが読めるYJを買ったのにも係わらず、読む前に8巻が出てしまったとかどうよ。そして、未だにどっちも読んでないってどうよ;;
だから鰤36巻を読む前に37巻が出てしまった事くらい、どうってことないよね!(死)

最近(じゃ、なくなってるかも;;)買った漫画で読んだもの。
ライアーゲーム、美少女いんぱら!、トクボウ・・・あれ?打ち止め???(滝汗)

最近(じゃ、ねーな確実に;;)買った漫画で読んでないもの。
リアル7・8、鰤36・37、ZETMAN、海街diary、小田霧響子の嘘、屍鬼1・2・・・だけのはず・・・多分。
甲斐谷せんせの短編も欲しかったけど見送ったから買わないとなー。
リライフの最終巻(なんで終わったんだよ><)も出てる・・・のか?調べないと。
結局、ソウルイーターも5巻までしか読めてないし・・・。そんな感じで(死)


・・・なんですが!
わたくし前から雑誌やコミックの表紙を見て、柳内大樹せんせの絵が大好き・一目惚れでして。
それで前々から漫画も読みたいと思っていたら、SJで読み切り描いて下さいましてね。
前回の、元ヤンおやじ漫画も良かったんですが、この前のバンカラボーイズで、ね!

blog99.jpg

ずきゅーーーーーんっ!!!!!!
作中で主人公が恋に落ちた音を「ずきゅーんっ」とデカデカと墨字で表現されてるんですが、俺の頭の中にも同じ音が鳴り響いたよ。
ちょ!!!!!めちゃめちゃ可愛いんですけどもぉおおお!!!!!!!(叫)
最初は、きちんと模写するつもりだったのだけども、携帯写真ですみません。
可愛いよ。ああ可愛いよ。はぁはぁvvvvv

・・・って事はだよ。柳内せんせの作品内には、こんな可愛い子ちゃん(←)が出てくるって事なんだよな?
・・・ちょう欲しい。ちょう読みたい。・・・欲しいぞ、本当に(笑)わたくし好みのキャラが出てる確信はないのだけども。でも主人公は多分、好みのタイプだと思うんだよねー表紙を見る限り(ギャングキングね)
ん?あれ?形容詞が間違ってるって??大丈夫です!(何が)


・・・これが言いたいが為に長々とすみません^^;;
で、今週発売のSJから、きたがわ翔せんせの新連載が始まるので楽しみ♪
きたがわせんせの作品も読んでみたかったので、すげー嬉しい。やるなSJ!俺のツボを心得てるぜ!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/473-3b7f91ce
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。