--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16時間突破

2009年02月25日 13:43

戦国無双2ですが、プレイ時間が16時間を突破しました。
これは、あれです。乙女ゲーと違って、家族が居ても気にせずプレイ出来るからですよ(笑)
・・・さすがに家族の前で乙女ゲーは出来ないよねー。恥ずかしいんだよ、プレイ中の自分の姿が(苦笑)
・・・ちなみに居間のテレビでやらなければ良いだけの話なのだけど、やっぱちょっとでも大きい画面の方が良いし・・・ねぇ?(苦笑)

左近外伝。リトライする事十数回・・・でやっとこクリアしました;;;
ストーリークリアの時のレベルは32くらいだった気がするんですが、外伝クリアの時にはレベル50に到達していたとか(苦笑)
まあ、負けっぱなしでストレスが溜まるので、2・3度の負け毎に勝てる話(主にムービーの入る2話とか最終話とかw)も再プレイしていたんですが・・・それにしても外伝リトライしすぎ;;
てか家康逃げるなっつの!!で、味方武将も、もっと気合入れて足止めしろやゴルァ!
・・・って事で、俺の馬はスピードタイプの白雲になりました。

左近をクリアしたので、次は真田でプレイしました。
なるほど、馬呼びつけられるのは真田と慶次の特技ですか。そうですか。
・・・で真田。バサラの時と同じく、苦手意識が拭えないのはなぜだろう?(苦笑)
つか槍が使いにくいんだよ。攻撃範囲が狭いつか、攻撃方法が突きだから、思うように当てられないのだよ;;俺が下手なだけだとは思いますけどね。ああ下手さ。
なので円形状になぎ払える武器の方が、当てやすいので好き。だからきっと確実に銃タイプも苦手…だと思う。あと一撃必殺型の大型武器。がふ。

そんなこんなで真田も外伝までクリア。てか真田の話は簡単だったよ。
リトライしたのは、上田城だけ。親父が勝手に死にやがった(怒)
今のところ、自分が討死しての敗北ってないのだよ。大体は逃げられての敗北なのだよ。念の為。

真田の後は、秀吉やっております。秀吉好きです。石川さんだからかしら?(笑)
何か少年の心を持ったおっさん、って感じで良いよね。かわゆい。

うっすら無限城に左近で入ってみたのだけど・・・20階くらいで面倒になったので止めた^^;;
あれって死ぬまで終わらないとか、そんな感じ?死なないとキャラ替えも出来ないとか、そんな感じ?

うっすら双六もやってみました。
分かってはいたけど、ぶち切れました(苦笑)
俺、いたスト嫌いなんだよねー。だって確実に勝てないじゃんよヾ(`ε´)ノ
サイコロの出目が全てだから、本当にイラっとするんだよね。しませんか?
うっすら2回プレイして、2回とも3位とか。イラっとするわぁ(怒)


そんな感じで。楽しんでおりまするv

全然関係ない話なのだけど、先日の夢にLが出てきた。
松ケンLではなく、原作Lですた。
で、細かい部分ははしょりますが、定食屋のような所でLが右隣に座っていて、メニューを見せて貰おうと思ったら「私はデザートを見てるので、反対側から見てください」と言われて、テーブルにメニューを置いたまま、つい立のように左右から見てるとか、そんな夢(苦笑)

で、数日前には今度はなぜかマル(某オレンジ)が出てきまして・・・
こっちも細かい部分ははしょりますが、レストランのような所でランチタイムなのに「シェフが4人居るんですが、3人帰ったのでこれしか出来ません」と4種類のメニューをウェイターがマイクで説明してくれてるんですが、それが途中からマルに代わりまして・・・しかもマルは小汚いタオル地な感じのクマのようなブタのような不細工なぬいぐるみと腹話術形式で説明する、とか意味不明な(苦笑)
そのぬいぐるみ、ちゃんと名前があったのだけど、起きた時は覚えていたのに忘れてしまったよ。メモれば良かった。

って言うか、なんでL?なんでマル?(苦笑)
しかも、どっちも食べ物屋って・・・俺ってどんだけ卑しいんだよorz
夢って面白いな(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/474-cad2a7fb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。