--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の為に

2009年02月25日 18:23



左近編のムービーを何度も見たいので、自分の為に貼ってみるw
てか、確実に落ちてるだろうに、ゆたっちが貼ってたNG集見るまで、全然頭になかった不思議。

これは、あれだな。やはりゲームのムービーは自力で見たい気持ちが強いからだろうな。
・・・なので、まだ未プレイキャラのムービーは見ておりませんよ。
自力でみるのじゃ!!


てか、やはり何度見ても、みっちゃんと左近の主従良いよ。はぁはぁ(*´∀`*)
そして、みっちゃんの美しさにもえもえ(*´∀`*)
もう、さ。ぎゅっと抱きしめちゃえよ!・・・と思うのは、私だけじゃないはず(笑)




ついでなんで、みっちゃんムービーもペタリ。


まぁ、確かに。
動機は不純かもしれないけども、ゲームその他で歴史上の人物や時代背景に興味を持つことは悪くないと思うよ。
もし、自分が現役学生の時に、戦国だとか遥かだとかがあれば、もうちょっとは歴史好きだったかも・・・しれないような?
・・・いや、自分の性格からして、だからといって歴史勉強する事はないな(苦笑)


社会は苦手・・・つか嫌いだったなぁ。
だって勉強しないと点が取れないんだもんよ。
勉強しない人間にとって、記憶力が全ての教科は嫌いなのです・・・よ。
中学までは数学と理科で点数稼いでたよ。数学は良いよね。覚えるのが公式くらいだけだから。
他に苦手・嫌いだったのは、漢字と英語ね。覚えられねぇんだもんよ。読めるけど書けないのね。
だから俺、マークシートだったらすげー成績良かったぜ(笑)
勉強しないでも、中学まではそこそこ出来たので、勉強する癖をつけないまま高校に行ってしまったから、高校じゃ物凄い落ちこぼれだったよ(苦笑)
そりゃな、入試の時点で自分と同等以上の学力の生徒ばかりの中で、勉強しないんだから当たり前だよ(遠い目)

私のように勉強しないで大人になっても、それなりに生きていますが。
学生諸君。勉強は、絶対にしたほうが良いよ。
テストで点を取るためとか、良い学校に行く為とか、それだけじゃなく、
勉強をするって事は、自分自身の努力が明確に表れる・評価される事だから。達成感が自信になる。
世の中、特に社会に出たら努力に見合っただけの評価って中々得られなくなるのだよ。
それに勉強という「努力」をした経験ってのは、今後の人生に絶対に活かされると思う。
その努力をしてないから、私はこんないい加減な人間になってしまったんだよー(死)

・・・などと、ちょっと先輩ぶった事を言ってみるテスト(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/475-923e515e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。