--年--月--日 --:--


ちか

2009年02月27日 19:56

090227ちか

無双中だけど、ちかの腹筋が描きたかったから。
絵を描く理由に、それ以上も以下もないよね!(笑)
(つか、私の描き方が悪すぎて、帯が褌に見えるとか・・・気にするな/苦笑)


※此処から追記

現在の無双2攻略状況
三成→左近→真田→秀吉→直江→ねね(全て外伝までクリア)
次は謙信でプレイしようと思ってます。うふ。
みっちゃんを好きになりすぎて、みっちゃんを敵として討たなきゃならない主人公は使いたくねぇな、とか思い始めている始末。どうしてくれよう(笑)
おねね様の話が面白すぎた。つか、不貞腐れるみっちゃんや、顔に米粒吹き出されるみっちゃんに萌え萌えした。うん。重症(笑)
どうせ座らせるなら、胡坐じゃなく正座させれば良かったのに・・・と思うんだけども(笑)
みっちゃんは、おねね様に「普通に邪魔」とか言い放つし。本当に、生きにくい子だねぇ(苦笑)
直江のムービーで、肩に置かれた慶次の手に手を添えて「期待している」的な事を言うのだけども、同じ事をみっちゃんが左近にすれば良かったのにぃ!!と思うのは私だけじゃないよね!(笑)
良いさ。脳内で補完するから!俺は便利な萌え脳をしてるんだぜ!(笑)

>ゆたっちへ
今回もまた、携帯充電が切れるまでの長話ありがとうでした(笑)
(だからスカイプしようぜ。日中かなりの確実で居るから、喋りまくりだぜ!/笑)
本当に、同じキャラ好きになるのって初めてだよね(笑)でも、若干好きの方向性が違う気もするが(苦笑)
うっすら自分でもソフトが欲しい気がするくらい、みっちゃんに惚れ込んで来てるんですが(笑)
久々のベタ惚れキャラだぜ(笑)でも左近が居なければ、此処までじゃなかった気もする。
あ、カツンは行きます!去年のリベンジをぉおおおおおおおおおおお!!!!(叫)←自力じゃどうにもならないのだけど(苦笑)運のみ、神頼みだけれども;;;
AもKも要らないから、どうぞUを近くへぇええええええ!!!Uを近くで見たいんじゃぁあああああ!!!(叫)
あぁ、くそ。家が近ければなぁ。どんだけ遠いんだよ。すげーダベりたいぜ!!


>ひーちゃんへ
バトン回答ありがとうです~!!!
すっごいキレイに整頓されてるよ!凄いよ!!ミシン糸たちがふつくしいvvv
・・・グルーガン私も買おうかしら・・・あると便利よね・・・きっと多分確実に。
絵なら「愛」めちゃめちゃ共感ー!!!!がっし!愛が無ければ絵なんて描けねぇぜ。きらっ☆


>はるひちゃんへ
お久しぶりです~。何時になっても成長の無い変態ダメ人間で恥ずかしい・・・です・・・がふ;;
息子君可愛いなぁvそして、おしゃれだなぁ。さすがだなぁ。
私も平日の昼はヒマしてたりするんで、今度いっしょに遊びましょうvうふvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/476-9b1d20dc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


