--年--月--日 --:--


32時間越え

2009年03月03日 13:23

無双2は32時間を越えました。頑張っておるよ^^
予告通り、謙信でクリアして次は慶次でプレイしたのだけども、外伝の最後の最後で死んでもうた;;
つか、忠勝ウゼェ。お互いHP赤で、あと一撃でゼロ・・・って所で競り負けたorz
レベル上げて再戦するのも面倒だったので、ギンチヨに手を出しました。
・・・何で同じマップを何度もプレイしてるのに、迷うんでしょうか。北条め!(八つ当たりです)
兵糧庫の場所が分かりにくいんじゃー!!!(叫)


最近、日記的な事を書くのが面倒で書いてませんが。
ゲームばっかしてる訳でもなく、それなりに生きてますよ(笑)
今月は土日休みがなかったよ。わーい(壊)

blog100-2.jpg

・・・何か、間違った方向に愛が暴走してしもうた(爆)
コスした気分を味わいたかったのだよ(苦笑)


近々、髪を切りに行って来ようと思ってるのだけど、みっちゃんの髪型にしたいとか重症です(爆)
でも、ま、「みっちゃんみたいに」的な注文する勇気がないので、結局いつも通りのおまかせですが(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/477-a73d7b9c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


